人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真実
真実を折り曲げられるのは嫌いだ。
いつの時代でも権力があるもの、何かしらのコミュニティなどによって真実は折り曲げられてきたわけですが…。
目に見えているもの、信じているものが嘘だと分かった時って結構絶望しますよね。
その嘘ですら嘘だったということもあるからホント気をつけないといけない。
映画や小説であるのならこういうのもありだなって思いますけどね。


某掲示板が見るに耐えないんで真実を。
V3での攻防戦は自分達の同盟以外は全部敵とみなして行動していた。
それだけ。

おいしい肉じゃがの作り方。みりんと醤油1対1。
それだけ。
by s_shizuku | 2008-10-02 20:36 | RO日記
<< ろっくまん! 売れた・・・ >>