人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RO近況
RO近況といいながら最近全然やっていないという…
仕事の合間を縫ってカキコミ

【Wiz杯編】
現在郡山へ出張中なのでWiz杯のルール、開催日時等は帰ってきてから告知となりそうです。
どうやら色々な方が宣伝してくださっているそうで!
ものすごく感謝です。ありがとうございます!

それとですねどうやらシュンさんも出資してくださるそうで
賞金金額が増えるor3位より下でも賞金のチャンスが出てきそうです。
ぜひぜひWiz持ちの方は参加してみてくださいね。


【トール編】
トールに関して一回も記事書いてないのに気づく。
トールはドロップ変更前からちょくちょく練習がてら行っていたので
Tyr鯖の中でおそらく一番最初に3Fで安定して狩っていたグループじゃないかと。
(最初の1週間はほんと誰も3Fいなかったです)

最小構成人数が3人(2PC含めて4人ですが)での狩りを確立できたのは大きかったです。
(といっても自分はなんも貢献していない気がしてならない;;教授が強すぎる…)
現在のレア状況は
ギター多数、メテオ多数、プラチナ盾3、スナスーツ3、SoP少数(何故だ;;)、手袋0。
そろそろ手袋は出てもいいと思うのですが…

【ナナシ編】
ここはただ狩りしているだけで経験値がありえない速度でたまっていく不思議な狩場というイメージが…
みんなでワイワイいくのも楽しいけどここでのWizプリペアは熱いですね。
前を走るプリに負担ばかりかけてしまい申し訳ないと思いつつ
少しでもプリの負担を減らすように、頭、肩、アクセの付け替えでIntとDexを最大出力する努力はしてみました。
ここまできたら杖持ち替えとかもやってみようかなとひそかに思っていたり…
ちなみに無駄な物にお金をかけない主義なのでオル服は未実装です。
が、周りの感想を聞くと結構使い勝手が良さそうでちょっと気持ちが傾きかけましたが
必死にフェンとかの切り替えをやっているほうが楽しいので実装することはなさそうかな…。

【Gv編】
ひたすらHiWiz。
LK?ジャンヌダルク?誰ですかそれ;;

【Pv編】
ゆーさんが最近サボり気味なので自分もあまり行ってないです。
by s_shizuku | 2008-05-18 17:41 | RO日記
<< 日常近況 みんなが主役 >>