人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好敵手(ライバル)
Wiz対Wizタイマンというものをやり始めて初めてライバルと認める相手(一方的にかもですが)Nepiaさんが引退してしまいました。

Wiz対WizはNepiaさんと戦う前から色々とやっていましたが、自分が新しい戦術を見つけてからは無敗でした。
が、Nepiaさんと初めてやりあったとき戦慄が走りました。2回戦って1勝1敗…初めて負けました。
負けたことにより対Wiz戦における自分なりのセオリーが崩されたんです。
それからというもの幾度となくタイマンしましたがおそらく勝ち負け五分五分だったのではないでしょうか。
Nepiaさんと戦うたびに対Wiz戦における動きの最適化がお互いされていくのを感じわくわくしたものです。

対人好きのNepiaさんのことだからそのうちひょっこり戻ってくるのではないかと期待していますw
今までありがとうございました。
好敵手(ライバル)_b0042593_21323037.jpg


自分のシンボルでもある絆創膏を差し上げました。
お守りにはなってくれると思いますw
by s_shizuku | 2008-04-23 21:34 | RO日記
<< 第2回Wiz杯 練れば練るほど… >>