人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20070915現在
自分のキャラ紹介でも簡単に載せます(順番はキャラスロット順)

バード
清流 雫
20070915現在_b0042593_17383582.jpg

・SSRK時代(4強って呼ばれてた時代)鳥不足により作成。
・ステが色々と微妙なのはVit100目指す→ロキじゃないしいらない
 少しでも狩りしやすいようにDexあげないと!
 ブラギはIntでディレイが減るって!?じゃあIntあげないと!!
 という感じで今に至りますw
・装備内容はPT時汎用装備
 頭の上のsクラウンはニンジャが装備してたものをsエンチャントで一発成功したもの。
・名前は自分のペンネーム(及びハンドルネーム)。普段はスペースあけないで清流雫。


HiWiz
セクエンツァ
20070915現在_b0042593_17463262.jpg

・ROに降り立って(狼鯖時代)一番最初のキャラがセクエンツァというWizでしたが、MSないという理由だけでレベル83Wizを消し、Wizを作り直したものがこのセクエンツァ。
・ステはInt補正装備無しの状態でもブレスありInt120をキープするというのがコンセプト。
・装備はPT時汎用装備。 盾はアリス以外一通り揃っています。
 ニングロ→フェングロ→詠唱完了したらWサインという持ち替え。
 頭をsエリュダイトクラウン、Int鯖杖にすることでInt126も可能。
・名前の由来は自分をROに誘った友人が「フェイヨンで待ってるから早く来いよ!」と急かしてきたので名前を考える暇もなく、たまたまPCの隣においてあったCDのタイトルが「セクエンツァ」でした_| ̄|○
 ですが後々意味を調べたら結構かっこよくて満足しています。
セクエンツィア (羅 Sequentia) はキリスト教聖歌の曲種の一つ。カトリック教会に於いて9世紀から15世紀に架けて新しく作られ、16世紀にそのほとんどが廃止された、アレルヤ唱またはトラクトゥス(詠唱)に続けて歌われるラテン語の聖歌の事を指す。和訳では「続唱」。
wikipediaより



セージ
【セクエンツァ】
20070915現在_b0042593_1822356.jpg

・完全に♀アカにいるLK用付与キャラ_| ̄|○
・やる気になれば成長させて教授ってのも!?


ローグ
セクエンツァ
20070915現在_b0042593_1835666.jpg

・ルドラGX型
・ただ聖鎧を持っていないので聖鎧を貸してもらっている間だけ成長させる微妙キャラw


ハンター
サジタリウス
20070915現在_b0042593_1864977.jpg

・♀アカ支援プリレベル上げ用キャラ…
・名前の由来はやっぱ弓っていったら射手座でしょという安易な考えから。

以上5スロット。
Gv、Pv時装備はあえて省きました。それは後ほどにでも。
次回は♀アカキャラ紹介します。
by s_shizuku | 2007-09-15 18:09 | キャラ紹介
<< Gvとは 9/9Gv、そしてPv >>