人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選択肢無限大
なんとか体調も通常に戻りいつもの生活を送れるようになりました

今は仕事が忙しくなかなか大変ですが
絵のほうも忘れずに描いています
そろそろ某企画のサイトを一般公開できるレベルにまで持っていこうかな~と思っています

ゲームはもっぱらRO
PS2も面白いの出てないしPS3はまだ買うまでもないしということで…

ROはなんていうかPv漬け
Wizタイマンが熱いです

色々な人とWizタイマンしてきましたが
みんなスタイルが違うのでそのあたりも面白いです
今のところは通算成績で見れば白星が先行していますが
油断してると簡単にやられちゃったりするんで常にステップアップが必要ですね…

あまり自分は対戦して勝っても負けても考察とかは書かないですが
頭の中では一通り整理してはいます
Pv、タイマンの考察とか見たい奇特な方がいるんでしたら書こうと思いますが…
コメント次第ですねw


◆訂正◆
黒星が先行→白星が先行

恥ずかしいミスをしてしまったw
by s_shizuku | 2007-06-13 02:07 | RO日記
<< ラピュタ -3kg >>