人気ブログランキング | 話題のタグを見る
統合
個人サイトを置いてるサーバーで日記もレンタルしてたんで
それを使用していたのですが微妙に使いづらかったので
ブログに日記をつけることに。

…ということでROでの自分しか分からない方は
結構面食らう!?ような記事とかも載るかも知れませんが
そこの所はよろしくお願いしますネ

逆にRO知らない人は「!?」っていう日記を書くこともあると思いますが
そこもよろしくお願いします;;


今日は髪を切って染めてきました
昔は(といっても2、3年前ですが)
オシャレの意味で髪を染めていましたが
今となっては白髪を隠すために染めているのがなんとも_| ̄|○
若白髪の人はハゲないっていう話だし(本当?)
そこだけはいいのかな!?

■RO
全然Inせず。
Gvこれで2週連続休みかな??
by s_shizuku | 2007-04-15 23:24 | 日記
<< こんばんわ石川 あぁ、個人サイトの日記と書いて... >>