人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜イクナイ
出張先で徹夜でした
SEなんで日常茶飯事といえばそうなんですが
出張先でっていうとさすがに精神にも体にもこたえますね(+_+)
徹夜あけの昼間が一番危なかった!
立ったままガクッってなりましたよ…

そんな過酷な出張をしながら明日は自分の誕生日
生まれて23年。一人で迎える誕生日は何気に初めてだったりします。
ほんのちょっと自分にご褒美を買ってあげようかなと考えてますが…

何にしようかなぁ


あぁ、そういえばROは2倍期間らしいですね
ことごとくそういう飴を与えられているときに限って出張だったりします
おのれ・・・!!
by s_shizuku | 2006-12-13 23:08 | 日記
<< 理想ステ 出張先にてin鹿児島 >>