人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF14オープンβ終了
オープンβ参加された方お疲れ様でした。
3日間ってのはちょっと少ないかなーとも思いますが
だいたいどういったゲームなのかというのを体感できたのではないかと思います。

自分はあいちょろさんに色々レクチャーしたりしつつPTプレーしていました。
えびさんとダンジョンにも行けましたが盾は難しそうでした。
撮ったssをちょびっと紹介。

FF14オープンβ終了_b0042593_237414.jpg

上をみあげるあいちょろララフェル。
背が低いので会話で見上げるしぐさがかわいいです。

FF14オープンβ終了_b0042593_238384.jpg

座るというアクションがあるのですが
椅子の近くで2人して座るアクションをしたらなんとこんな図に!
これは開発のこだわりを感じましたw


アーリーアクセス(初回特典)で8/24~
一般正式オープンが8/27~となりましたが開始鯖どこにしようかいまだに悩んでます。
とりあえずチョコボ鯖はあきらめました。
by s_shizuku | 2013-08-19 23:11 | FF14
<< 高まる~ チョコボ無理! >>