人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20130512Gv その2
動画
http://ragmotion.com/video/play/33380

画質悪い&旗復帰や倉庫での補充をカットしていませんが
それでもいい方はどうぞ。


以下動画解説。
【10~20秒付近】
我紅は金ゴキ3枚持ってる説?
ジェネシスRG、ヒバムWLの献身(ここまで確定)
動画を見ると皿に魔法を撃ってミスが出ているのが気になる。
なので仮説でおそらく献身の1枚が個人資産で
残り2枚が同盟資産かと思われる。(金ゴキの人が週で変わったりするため)

【5分20秒付近】
魔法反射で一撃死。
魔法に意識がいって反射装備にしてくれれば他火力が生きるので気にしない。

【6分付近】
さっきまで防衛してたのに、攻めの様子が写ってますが
攻撃に耐えられず落城して、カウンターしかけてる時だったと思います。

【9分10秒付近】
なんで献身(ウィスパマスク)がその位置にいるかな^^;

【18分付近】
シャドフォにはサイト
ただし解けるかどうかはランダムっぽいのでサイトは連打しないと意味がない

【19分付近】
Disではなく初手がアルージョってのが
献身つきにはマジしんどいし、やるなーと思った。

【25分10秒付近】
ステイシス決まったと出てたので
突撃したけどみんなで突撃しないとあまり意味ないいい例

【27分30秒付近】
すごい押してるけど水場のラインのほうがやりやすいので考え物
深追いして後ろでEMCとか決められたらやばいですしね・・・

【35分10秒付近】
スロワーつえぇぇえ。
1Hit5k以上もっていかれてる・・・。
うちの同盟にも速射スロワー1人は欲しい。

【35分50秒付近】
かもす追加\(^0^)/


安定して攻めや防衛できたのは
いろんなものがかみ合ったというのもあるんですが
ジェネが2人今回はいたのですがそのへんも関係してきそうな気がしてます。
いつもだと0人ってこともざらなので。
ただこの規模だと3人以上はいらない気がするので毎週1~2欲しいところ。
そう考えるとやっぱりWL多すぎるのかなー。

氷結もらったりマンドラもらっても
ラウダ系完備のABさんなのかすぐ治してくれてマジ神様に見えました。
by s_shizuku | 2013-05-14 01:26 | RO日記
<< いたひ 20130512Gv >>