人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20121216Gv
今回は実験とスキル検証を含めた紅白戦がメインでした。
実際に戦う相手は今回みたいに生易しい相手じゃないのは分かりますが
それでも使えるスキル、実際に使える動き、ダメな所などが
浮き彫りになったかと思います。

ただ紅白戦やっただけじゃ何にもならないので
今回のGvの反省は大いにやったほうがいいんじゃないかなー。

砦確保数はしょっぱかったけど
これも誰々が悪いじゃなくて次回の課題として
成長していければいいんじゃないかなと思ってます。

なんていうか、もうちょっと楽しんでGvやりましょう。
by s_shizuku | 2012-12-18 23:32 | RO日記
<< 20121223Gv だーくそうるにあの人が! >>