人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった!
GTメンツとオフ会してきました。
あぽさんとおにーさんはRJCで一緒に戦ったので
すでに知り合いでしたが、ついにまぬたーとご対面。

まぬたーイケメンだった。
マカロン買ってきちゃうくらいイケメンだった!
えびさん、けーんさんもイケメンだった。
ジャンプやカレーをかぶさんにあげちゃうくらいイケメンだった!
あいちょろさんは、オークレディ疑惑が(ガオラさんの洗脳)あったけど正反対でしたw
あぽカー初めて乗ったけど重低音ハンパなかった!


かぶさんはかぶさんだった。

ダーツとかビリヤードできなかったけど
かぶさんちでダークソウルやったり色々と楽しかったです。
ちゃんとした遊びは次回に持ち越しということで!

あとかぶさんのタイタニック熱唱も次回かな!
by s_shizuku | 2012-07-02 03:08 | RO日記
<< 最近のお気に入り Oh >>