人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした。
ワールドGvに出られたTyrの皆様おつかれさまでした。
参加されてないけど応援してくれたTyrの皆様もありがとうございました。

2戦目はボロ負けでしたが、ひとつの目標に向かって
みんなで力を合わせるっていうのはやっぱり楽しいしやりがいがありました。

わりと無計画にAvengerが代表ギルドになってしまいましたが
一緒に出てもいいよと協力してくれた方々に感謝いたします。

また、ふしのんさんや、うにさんをはじめ
PT編成、Wiki構成、作戦立案、会議進行、会議参加された方
本当にお疲れ様でした。
Gvがふがいなかったとかそういう意見もありますが
この準備期間の大変さ、努力を知っている人であれば
とてもじゃないですがそんな言葉発せられないでしょう。


次回があるとしてその時は負担を軽減できるよう
もっと多数の人と協力していければなーと思っています。


それにしてもGTPTメンバーで検証したり作戦考えたり
Gv中よりも準備期間のほうがわくわくして楽しかった!
by s_shizuku | 2011-12-11 14:01 | RO日記
<< 20111211Gv ワールドGv vsFenrir... >>