人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節電の夏、節約のGv
前回の記事でも書きましたが経費のあり方について自分的意見を。


【まわりに味方がいるか、自分だけしかいないのか判断しよう】
 敵にぼこられていても、そこで耐えて味方の援護を受けて自分が生き残ることによって、戦況が有利になるのであればおしまず使うべきだと思う。
逆に、復帰帰りなど自分ひとりしかいない(復帰はほんとは複数で戻るべきなんだけど)
状況でぼこられて回復財を叩きまくるのはナンセンス。
運がいいことに、うにさんを筆頭にEMCマスタには恵まれている同盟なので、無理せずEMCを待つべき。
これを実践するだけで相当な経費削減になるかと思います。


【SP剤はかぼパイかイグ実か】
かぼパイの高騰によりパイより、イグ実を食べたほうが安上がりな人もいるはず。
このへんは自分で計算して安上がりなほうを選択。


【青Jは惜しまない】
青Jは456zで買える。
青J一個で得られるパフォーマンスと、白スリムの値段を考えれば
どれだけ青Jがコストパフォーマンスに優れるかは明白。
サンク、SWを筆頭にがんがん使っていくべき。
by s_shizuku | 2011-07-05 23:46 | RO日記
<< 20110710Gv 20110703Gv >>