人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RWC2010 1日目・2日目
一応ぼちぼち練習しています。
今回も勝敗のメモはとってありますが
チームの決め事で終わるまでは非公開ということになったので
何勝何敗かは終わった後に一気に載せますね。

それだけでは味気ないので
1日目対戦相手
【DifficultyDefeatSun】
たぶんRWC2009にもいたはず。
久しぶりのアンフロなしルールとパラの人が初だったので
あまり動きにどうこう言わないでやってみました。

【Patissier】
ここは有名チームですね。
でもRWC2009のときもそうでしたが
うちとは相性が悪いのか終始有利に試合運びした気がします。

【ForzaDiabolica】
ここも有名チーム。
きっとうちらと同じくらいの実力だと思ってる(調子こいてすみません)
これからもきっと練習でお世話になるチーム。


2日目対戦相手
【NoSide】
きっと初出場のはず・・・。
まだRWCルールに慣れていないなという印象。

【Lariat】
RWC2009で世界一になったチーム(中の人は多少違うのかな?)
今の所このチームのみ負け越し。
でも勝てない訳じゃない。
こっちのミスを見逃さないで仕切りなおしてくる錬度は
やっぱうちより全然上です。
毎回このチームは最初と練習後半の強さが変わるので
そのうち勝てなくなりそうで怖い。

【Icicles】
RWC2009、RJC2010の練習でお世話になったチーム。
RJC2010では正直敵ではなかったですが(ごめんなさい;)
RWCルールだとガチで戦えるいいチームです。
これからも練習よろしくお願いします。

【ForzaDiabolica】
1日目に引き続きFDさん。
FDさんは何気に1回戦勝ったら3回戦というシード枠なんですね。(うらやましい・・・)
その影響もあって?決勝で使用するMAPでの練習でした。
決勝MAPが障害物がなくて一番やりやすいですね・・・。
by s_shizuku | 2010-07-12 02:16 | RWC2010
<< RWC2010 4日目 RWC2010 >>