人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RWC行ってきた
RWC行ってきました!
開会式から見るために朝5時に出発したという・・・
朝弱い自分にはかなりの苦行でした。

会場でIxer、アクさん、あぽさんと合流。
アクさんが一番ROキャラとのギャップがあったなw

ちょっと遅れてJyubeiと遥さん(名前違ってたらスミマセン)と合流。
Jyubeiはイケメンだった!
あとはるちゃんにそっくりで驚いた(自分のいとこ(♀)です)

雲さん、たかひろさん、ネフェルピトーさん、ロンギスさんとも会えて個人的に大満足でしたw
一緒にお昼食べたときにラグクジ開封してるのを見ていましたが
「現実」というものを突きつけられるような結果でした(・_・;

RWCの試合も見ていましたが、日本代表のDekopinが
自分達が練習試合でやってたころのDekopinとはかなり別物でした。
1試合目を見たときから、これは優勝できるんじゃないかとIxerと話していましたが
本当に優勝するとは・・・。
ジオスさんかっこよかったです!

あぁ早くRJC2010始まらないかな・・・
by s_shizuku | 2009-11-02 14:26 | RO日記
<< 20091101Gv ねんがんの! >>