人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるWiz
ずっとWiz一筋でやってきましたが
Gv、Pvで気になるWizをご紹介。

【Pv】
ぱとさん
理由:ずいぶん前の話だが、装備もろくに揃ってなくてでもPvやりたくて
行っては殺され、行っては殺されましたこの方に。
自分が最初に目標にしたWizで、未だに自分の中で畏怖するWizです。
今はWiz動かしているところを見ませんが・・・

シュン=ラヴォーさん
理由:個人的にライバルだと思うから。


【Gv】
れいぽんさん
理由:とにかく硬い。
遠巻きに見てて、なんかあのWiz邪魔だなーとカーソル合わせるとこの人だから。

完全正則空間さん(名前間違ってるかも?)
理由:スキルの取捨選択がうまい。


草餅さん
理由:Gv特化の高Vitステでかつ無詠唱SG通してくる。

身内(同盟)にもいるけどあえてノータッチで。
上記にあげたWizは発見し次第すぐ倒したほうが物事が円滑に進むと思います。
あくまで個人的な感想だから鵜呑みにしちゃだめですよ!
by s_shizuku | 2009-10-29 18:37 | RO日記
<< ねんがんの! ぱねぇ >>