人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15秒
最近トールのペア狩りなどが臨時でも盛んですが
ペアで狩るとなると、剣ガディを飛ばすかそれとも倒すかのどちらかだと思いますが
その倒し方で推奨というわけではないですが、お手軽なのが所謂「無双崩し」ってやつです。

無双の恐らく発祥は
http://himetoki.blog92.fc2.com/
あたりじゃないかなと思っていますが
無双って名前つく前からIWとFWつかってのコンボってのはマジスレで議論されていたんで
誰が発明したとかどうでもいいんですが…

話それましたが
簡易(AMPSG(レベル調整)→FW*3→AMPSG10)
ナナメIW(IW2枚でナナメ通路をつくりそこにナナメFW*3→AMPSG10)
15秒_b0042593_23335325.jpg

P:プリ G:ガディ ★:スキル指定位置(あくまで一例にすぎません)

あたりがスタンダードなんだと思いますが
結局どっちがいいの?と思ったんですが結論はどっちでもいいじゃないかなと。

面白いのがどっちも倒すのに要する時間が変わらないってこと。
ナナメIWを神速で配置できれば若干早いかもしれないですが誤差。
どっちも15秒以内でガディ倒せます。

どっちにも良い点と悪い点があるので両方場合に応じて使うのが一番いいのかも??
by s_shizuku | 2009-03-24 23:28 | RO日記
<< すたみなぁぁぁ 第3回Wiz杯動画 >>