人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【第3回】日時・ルール・賞金・FAQ【Wiz杯】
最終更新日:2009/1/3 22:26(ルール更新)
第3回Wiz杯詳細

【日時】
2009年3月14日(土曜日) 21時開始



【場所】
Pvアルベルタ予定
【第3回】日時・ルール・賞金・FAQ【Wiz杯】_b0042593_21442844.jpg


【賞金・商品】
1位 5M
2位 3M
3位 2M

4位以下も賞金、商品予定です!!(2008年12月13日現在)

※カンパ大歓迎!!

【参加資格】
マジシャン、Wiz、HiWiz(セージ、教授は参加できません)
※不正者お断り。


【参加方法】
この記事のコメントからエントリー
セクエンツァまで直接参加の意思を伝える

【ルール】
■トーナメント。あまりにも参加人数が少ないのなら総当り戦。(どちらにしても1回勝負とします)
■課金アイテム無し(店売り料理も無し)
■レジストポーション、属性付与コンバータ共に無し
■馬牌、速度増加ポーションはあり
■重量制限49%
■WizとHiWizの勝負の場合HiWizスキル禁止(使った時点で負けとする)
カボチャパイ禁止
マステラ禁止
※エフェクトが発生しない類の回復剤は禁止とします。

ルールを破った者、不正が発覚した者は即失格、今後のWiz杯参加資格永久剥奪とします。

【観戦希望の方】 
誰でも観戦可能です。
声援を送ったり、解説者になりきって実況をするのも楽しみ方のひとつだと思いますのでぜひ見に来てください。
またランドプロテクターLv5を使える方大歓迎です。
誰が優勝するかを賭けてみるのも面白いかなとも思っています。

※イベントの進行を妨げるような行為を行った方は、強制退場していただくこともございますのでご了承ください。
※不正者お断り。

【FAQ】
Q:装備や回復アイテムの制限はないのかな?
A:制限はないです。プラチナシールドなども装備して構いません。ただ有利な装備ほど重量が重いので49%制限があるため回復財はあまり積めなくなります。
回復財もイグ実を大量に搭載すれば強そうに感じますが、これも重量の面からTOMだと考えられますので特に制限は設けていません。


Q:枝やぽりん箱とかの使用はどうなのでしょう?
A:不可でお願いします。なるべく制限無くが今回のテーマでしたが、処分に手こずるMOB(アクエンなど)が出た場合を考えるとタイマンに支障をきたすのでご理解ご協力お願い致します。

Q:マヤ盾、金ゴキ盾はありなの?
A:ありです。持っている人はそういないと思いますが、所持していたとしても勝てる要素はあります。それこそがWiz杯の醍醐味でもあります。

【賞金、商品出資者様】(順不同)
シュン様
メジャ様
Cocot様
某スーパーHiWiz様
Diadora様
すいらぶ様
もんもん様

ありがとうございます!!
by s_shizuku | 2008-12-01 21:32 | Wiz杯
<< 6周年 動画解禁 >>