触発されて(・_・;
かずyさんがステ晒ししたので
それに触発されて自分も晒してみました。
Wizはステ公開してもそう大きな差はないので参考になりませんが…

b0042593_2203145.jpg


こんなかんじです。
あと少しでオーラなのですが中々なれないです…
とりあえずまったりやります(・_・;

装備は左のアクセサリーは
Gv時にはニングロかネックレスを装備してます。
スタンにかかっても2極Wizさんより早く復帰できるところが
このステータスのいいところでしょうか。
ソロだとソヒーかエギラ靴にしないとSP結構きついですが…
転生したらどうしようかなー
[PR]
# by s_shizuku | 2005-03-24 22:06 | Comments(0)
懐かしい
昨日「日記更新してないですね」と言われて
明日はがんばります!と言いながらすでに日付が変わっていますね_| ̄|○
日記をマメに更新してる人はエライなーと思います

b0042593_3314693.jpg


上のssは狼時代にちょっとの間だけ在席していたGのお知らせです
G内で誤爆がかなり多くて誤爆したものを並べて文章にしてあります
ちなみに「ドーソン」は自分が誤爆しました_| ̄|○
ローソンのことですよ…(゜-゜)
[PR]
# by s_shizuku | 2005-02-06 03:33 | Comments(1)
ひっそりと
知っている方もいますが
ひっそりとバードを作っております。
SSRKは2-2職が少ないといろいろな人から指摘があったので
作り始めました。
ホントはそれとは関係なしに作るつもりだった(笑)

公平できる人達とわいわい崑崙で桃狩りしてます。
そのときの一こま
b0042593_0272848.jpg


たしかにどら焼き持ってるヨ( ゚o゚)
命よりどら焼きが大切なのね…
どら焼きで思い出しましたけど、この前食べた人形焼がうまかった~(関係ない)

日本にはいろいろおいしいお菓子ってありますよね
オススメをリンクしときます

赤福
これマジでうまいですよね、有名だし( ̄~; ̄)

柏屋
ここの薄皮饅頭が激ウマなんですよ!
食べてもらいたいです

あ…
肝心のGvレポですが書かないかもしれないのでご了承ください
気が向いたら書きます
[PR]
# by s_shizuku | 2005-01-21 00:31 | Comments(0)
EC永遠に
知っている方もいると思いますが
昨日Endless Commandosは解散しました。
ECは自分にいろいろなものを与えてくれた気がします。
メインキャラがSHにいるのですが
ECにいる友達に会いにいくたびに惹かれていき
2ndキャラである殴りセージを快く受け入れてくれました。
ECにいる人達はみんな個性的でとても楽しくいい人ばかりで…

言いたいことがありすぎて文章がうまくまとまりません。
一言。
Endless Commandosは永遠だ!!

b0042593_335224.jpg


マスター思い出の地、ODにて記念撮影

b0042593_343518.jpg

[PR]
# by s_shizuku | 2005-01-11 03:05 | Comments(1)
ああああああ
最近更新ネタがなくてできませんでした忘れてました
誰も見てないだろうなーと思っていたのですが
最近更新してないですね?
と言われてこれはイカンと思い更新(汗

ご存知の方もいらっしゃると思いますけど
このゲームにはまって大変でした

「My Diamond Baby」
ものすごく難しかったです
マウスのポインタの位置も結構シビアで参りました(´・ω・`)
タブン3時間くらいかかったような・・・
お暇な方はぜひやってみてください!
[PR]
# by s_shizuku | 2004-12-18 03:54 | Comments(0)
じゃるごん~~~~~~
じゃるごんがぁぁぁぁ

b0042593_022262.jpg


いや、それだけなんですが(オイ
倒したらキレイにジャルゴンが並んでたのでw

日記を更新してなかったので急遽投入したのは内緒_| ̄|○
[PR]
# by s_shizuku | 2004-11-13 00:23 | 日記 | Comments(0)
初々しい
今日3人でADへ行ったらFreak Out!の方々がいたのですが
どうやら初ゲフェADだったらしく
PT名が初々しかったです

b0042593_3334876.jpg


自分も昔はAD自体が物珍しいものだったことを思い出しました。
慣れって怖いですね

昨日Pv行ったら「日記みてますよ?」との声が!
すみません、おもしろいネタないんです_| ̄|○
和哉氏みたいな面白い日記を目指して行きたいです(ウソですヨ)
[PR]
# by s_shizuku | 2004-11-02 03:36 | 日記 | Comments(0)
Pvおもしろいかも
昨日の深夜はPv大会があったみたいで、参加しようとしたところ
すでに満員でその大会には参加できなかったのですが
そのあと解散したあとに残った人たちでPvやりました。
あまりPvはやらないですけど、楽しかったです。
Pvってやっぱりアンフロのほうがいいのかな・・・
最初アンフロ付けてやってたけどJTが痛すぎてそのあとプパ鎧にしたんですけど
最終的にはドケピ鎧で落ち着きましたw
それにしても周りの人強すぎですね(´・ω・`)
もう少し強くなりたいなーと思ったPvでした。

おまけ
b0042593_13243382.jpg

昨日のADでこんなPT名を発見。
新潟の方がんばってください!
[PR]
# by s_shizuku | 2004-10-24 13:24 | 日記 | Comments(0)
クリセージ(茨の道ですw)
メインはWizですが、趣味で殴りセージちょこちょこ育てています。
しかもクリセージですよ(`ヘ´)
他にも特化武器とか作ったり買い揃えたんですが
メインのWizよりお金をかけているような・・・
そのお金があればsグローブでフェンとか作れたのにとちょっと後悔・・・
でも楽しいですよw

b0042593_2525221.jpg


攻撃力とかFleeとかお察しなので見かけたら愛のブレスください(T_T)
[PR]
# by s_shizuku | 2004-10-21 02:52 | 日記 | Comments(0)
今日の収穫
今日の収穫

b0042593_1223162.jpg


名前入りでレアだーO(≧∇≦)O
+10にして10Mで売ってやる(嘘です)
[PR]
# by s_shizuku | 2004-10-13 01:23 | 日記 | Comments(0)