<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
実は
ウォーロックだと思った?
残念、ABやってました!!
[PR]
by s_shizuku | 2015-09-05 00:56 | RJC2015 | Comments(2)
今までとこれから
みんな仲良くできればそれでいいという考え方もありますが
やるからには真面目に、結果を残したいと私は考えていました。
今回5人で戦うということで、今までの7人とは違い
5人試合出る人がいれば、半分は試合に出ないという状態になってしまいます。
競争意識を高めるという意味ではとても良いことですが、なかなか割り切ることができないというか・・・。
私が監督という立場であれば割り切れますが、全員が1プレーヤーなので難しいですよね。

最終的には練習の参加率や構成、声だし、戦術理解度、戦術提供(貢献度)、プレイヤースキルを踏まえて本戦メンバーが決まった感じです。
とりあえず予選トーナメントを勝ち進んだ現状の「最強構成」は存在しますが
一旦白紙に戻して色々試して行きましょうという状態です。

なので、極端に今まで以上に弱かったりしますが
他のチームの方は気にせず練習に付き合っていただければありがたいです。
[PR]
by s_shizuku | 2015-09-01 02:43 | RJC2015 | Comments(0)