<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
20131027Gv
今日もたくさん倒したが
Gvってのは最終的にエンペ殴ってなんぼという話。
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-30 01:17 | RO日記 | Comments(0)
20131020Gv
途中参加だったのでよく分からないGvでしたが
EEが崖上で防衛していたシーンありましたが
あれ、自分に献身あればどうにでもなったんですけどね。

色々試したいというのであれば別に構わないですけど
例の装備をしたとある職と、自分を比較した際に
期待値がどの程度違うかってのは分かると思うんですけどね。

バリケ挟んでの攻防ならまだ分かりますが。
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-21 00:56 | RO日記 | Comments(0)
続・今期アニメ
キルラキル
凪のあすから

キルラキル1話


凪のあすから1話


上記2つが個人的におすすめで最後まで見ると思います。

ブレイブルーのアニメも一応見るけどねw
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-13 10:43 | 日記 | Comments(3)
今期のアニメ
キルラキルがやばい!!
ニコ動でも放送されるみたいなのでぜひチェックを!!
とにかくテンションが高いw
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-06 02:00 | 日記 | Comments(0)
草不可避
聖剣
http://ff14net.2chblog.jp/archives/33474982.html
だめだ、これ何回見ても笑ってしまうwww
ある意味一番FF14楽しめてるよねこういう人w
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-05 01:17 | FF14 | Comments(2)
あれ!?
FF14にあの人が!
b0042593_1132169.jpg


まぬたーだいぶ毒々しい姿に。
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-04 01:13 | FF14 | Comments(2)