<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
FF14 βテスト(フェーズ3)
FF14βテストに受かりました!
興味ある方はこちらからβテストの申し込みが可能です。
https://secure.square-enix.com/enqt/s/run?sq=a4a6026ccf19aba0ae85a10c9da3208da26c02a0c2deadfeb9a7cdcf9aa212a2aefec9c22ba54851ad0206a21eea64c28da295fec5c22ba651bde2069079

ちょっと長くなるので折りたたみで

感想など
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-30 22:36 | FF14 | Comments(2)
ひりひり
昨日は炎天下の中
プロ野球(デイゲーム)を観戦してきました。
おかげで日焼けで体中ヒリヒリして痛いです;;

帰り渋滞に巻き込まれGvには参加できず。
間に合ったとしてもおそらく疲れててそれどころじゃなかったですが(汗
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-24 23:19 | 日記 | Comments(0)
20130616Gv
動画あげました。
http://ragmotion.com/video/play/35798


人が多いとターゲットあわせるのも大変だし
移動するのも勝手に歩いていってしまったりで大変ですね。
今回はいつもとちょっと装備を変更して戦っておりました。
自分の一番の見せ場であった2バリ前に群がる敵を
船Pとのコラボで綺麗に一掃したシーンが撮れてなかった(泣)
微妙なシーンが多いですが少しでも雰囲気が伝わればと思います。

BGMはエウレカセブンAO
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-17 23:18 | RO日記 | Comments(2)
ちゃんと間にあわさないと
某お方から
夏コミ受かったのでゲスト原稿描いてください!!

との声がかかったので描き始めました(遅くてすみません)
ちゃんと期日までには終わらせますので><
b0042593_162885.jpg

とりあえず下書きをsaiで描いてる途中
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-17 16:28 | イラスト | Comments(2)
20130609Gv
神器同盟3?週目??
暇なので紅白戦。

さばくりあんvsメロディア+倭鯖
その様子
http://ragmotion.com/video/play/35288

21時から参加したので中途半端ですが(汗
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-10 23:57 | RO日記 | Comments(0)
2130602Gv
今週も終始ひまなGvでした。

ペル船と紅白戦をやるも
先週のアレは幻だったのかといわんばかりの瞬殺っぷり(こちらが)
まぁ暇すぎてモチベ下がって、紅白戦の時ですら
裏画面で別ゲームとかやってる人がいるくらいなんでどうしようもないですね

神器同盟はまだもうちょっとだけ続くようなので
それまでに心が折れないように祈るばかりです。
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-03 23:52 | RO日記 | Comments(0)