<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
優勝おめでとう!
RJC2013NC優勝おめでとう!!

本当は決勝でNCと戦うってのが目標だったのですが
力及ばず本戦出場はできなかったですが
NC優勝は個人的に嬉しかったです。
ホントたくさん練習したよなぁ・・・。
自爆でうさかめふっ飛ばした時は練習で6人消し飛んだアレを思い出しましたw


10Secもすごかった。
7人ですら何入れるか悩ましいのに、6人はさぞ大変だったと思います。
もともと強かったし思い切りのいい動きを練習でもしてましたが
本番で実行できるのはすごいと思います。

ないけるも強いけど職構成に難があったように見えました。
いくつかバリエーションあったらもっと違ってたかも!


ニコ生で見ていましたが
やはり会場の舞台に立っていないというのは悔しいものですね。
[PR]
by s_shizuku | 2013-04-30 00:53 | RJC2013 | Comments(4)
20130428Gv
動画あげました
http://ragmotion.com/video/play/32500


諸事情あって1ギルドでの運用となりましたが
それを差し引いても我紅が強かった印象。
Gv後に反省会?のようなもので
色々意見出ましたし、ちょっとずつ修正できるところは
修正できればいいんじゃないかなーと思っています。

プラチナ怖い、ジェネシス怖い、ギロチン怖い。

動画BGMはシャムシェイド復活記念ということでシャム。
[PR]
by s_shizuku | 2013-04-29 18:17 | RO日記 | Comments(0)
20130421Gv
明日のGvは休日出勤のためお休みです。
[PR]
by s_shizuku | 2013-04-20 23:45 | RO日記 | Comments(0)
20130414Gvその2
動画OKでたのでup
http://ragmotion.com/video/play/31748

見所は特になし。
死因は反射が多い。でも仕方ない。
誰か画質良くしつつ容量抑える方法教えてください(泣)
[PR]
by s_shizuku | 2013-04-17 01:38 | RO日記 | Comments(0)
20130414Gv
かもす+メロとのバトルがメインでした。
結果落とされましたが個人的には楽しかったです。

ただ、1バリ防衛中のEMCミスは痛かった。
あとはバリケへの回復も大事ですね。
このへんは次回生かせればいいのではないでしょうか。

今回は動画撮ってみました。
自分は一般公開してもいいと思っていますが
同盟の人に一応聞いてからにしておきます。
[PR]
by s_shizuku | 2013-04-16 02:04 | RO日記 | Comments(0)
週末プレーヤー
最近仕事が忙しく
さらに拍車をかけてRO週末プレーヤー(というかGvしかやってない)ですが
なんだか時空ブーツとかいうのが実装されているようで
昨日のGvで知ったのですが
効果を見て唖然。
ステータス+200って・・・。
ガンホーは一度ROラトリオさんの計算機でダメージ計算とかすべき。
[PR]
by s_shizuku | 2013-04-08 14:13 | RO日記 | Comments(2)