<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
悔しい!
RJC負けて悔しかったので
くじひいたら火竜肩ゲット。
b0042593_175557.jpg


さて、なんのカード刺すのがいいのかな・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-30 17:05 | RO日記 | Comments(2)
RJC2013 Fブロック決勝 敗退
CounterLogicGamingさん(通称CLG)と戦い
0-2でストレート負けで決勝トーナメント進出とはなりませんでした。

終始安定感に欠けたBoMでしたが
練習量は過去最大だったのではないでしょうか。
普段使用していない職を担当する人が多く
色々とフラストレーションもたまったりしたと思います。

安定感はありませんでしたが
決して弱いチームでは無かったと思います。(と思いたいです)

また機会があったら
あーだこーだ言いながらみんなで集まって
戦って行きたいですね。

とりあえず、お疲れ様でした!
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-26 00:14 | RJC2013 | Comments(2)
RJC2013 2回戦
vs しあわせ販売店

【結果】
1試合目:7-0で勝利
2試合目:6-0で勝利


2-0で勝利し3回戦(準決勝)への切符を手に入れました。


2試合目は自分がやらかしました。
あれで負けたら戦犯もの・・・。
次は絶対やらない!


1,2回戦で散った人たちの分もがんばりましょう。
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-21 01:00 | RJC2013 | Comments(0)
RJC2013 練習16日目
敬称略
3月20日

昼の部
Northern Code(C14):6勝12敗

振り向けばナイスガイ(C05):2勝1敗

Paradise of midnight(E02):2勝1敗

No Music No Life(H14):6勝2敗

スポーツはいいぞ(G02):3勝



夜の部
2013年RJC出タインジャー(B16):1勝5敗

New Wave(G06):1勝2敗

それはないける(B02):3敗

うさぎとかめ(A10):1勝2敗

GhostWriter(D06):2勝1敗



NCさんとスパーリング第?弾。
うーん強い。今年はライバルになれそうにない(泣)

夜の部は正規構成ではないとしても崩れすぎた。
もっかい色々と再確認してみようと思います。
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-21 00:57 | RJC2013 | Comments(0)
RJC2013 練習15日目
敬称略
3月19日

New Wave(G06):2勝3敗

One Time(A06):3勝

GhostWriter(D06):2勝1敗

Corihogus.(G10):2勝1敗

No Music No Life(H14):3勝3敗

Paradise of midnight(E02):3勝


ホント安定しないいいいいいい
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-21 00:48 | RJC2013 | Comments(0)
RJC2013 練習14日目
敬称略
3月18日

それはないける(B02):6勝6敗

うさぎとかめ(A10):5勝

GhostWriter(D06):1勝2敗
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-21 00:42 | RJC2013 | Comments(0)
RJC2013 余談
ちょっとしたRJC話。

すずなり亭は毎年出てる気がする。
何年か前のRJCで1回戦?で当たった縁もあるしがんばってほしい。

NCは去年からよく練習でお世話になってます。
お互い決勝トーナメント行って、決勝で対戦するのがBoMの珍さんの夢。


最近よく練習するないける、デタインジャー、Nirも
決勝トーナメント進出を決めてほしい。
でもないけるとデタインジャーは片方しかいけないってのが悲しい。
臨時で来てくれたVolare viaも同ブロックだし
Bは魔境・・・。

BoMも正直決勝トーナメントに行けるか微妙な所。
最近は割とみんなの成長を感じていい感触にはなってるけど
安定感がないなー。


同鯖の我紅は1回戦で敗退。
相手がNirじゃ仕方ない。
ウナギさんにはお世話になっております。いつもありがとうございます。

ちなみにくまー将軍も同鯖だったりします。
というか一緒にGvやってます。
あぁなんで同じブロックになってしまったんだ(泣)
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-19 13:29 | RJC2013 | Comments(0)
RJC2013 練習13日目
敬称略
3月17日

Northern Code(C14):2勝4敗

+Nirvana+(D09):4勝2敗

それはないける(B02):2勝1敗

Corihogus.(G10):2勝1敗

2013年RJC出タインジャー(B16):5勝6敗

Paradise of midnight(E02):2勝1敗

■すずなり亭■(E13):3勝

GhostWriter(D06):2勝1敗


いっぱい練習した!
ちなみにBoMはまだ変身を残してるよ?
ただ変身後強くなるとは限らないのが困ったところ
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-19 02:00 | RJC2013 | Comments(0)
20130317Gv
すみませんトイレ防衛してました;
墓参り後にばあちゃん家でたべた寿司が原因だ・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-18 01:16 | RO日記 | Comments(0)
RJC2013 練習12日目
敬称略
3月16日

それはないける(B02):5勝10敗

Northern Code(C14):8勝7敗

+Nirvana+(D09):6勝3敗

Corihogus.(G10):3勝

10second(H06):1勝4敗


NCさん、ないけるさん、Nirさんと合同練習。
いっぱい練習できて楽しかったです!
[PR]
by s_shizuku | 2013-03-17 15:41 | RJC2013 | Comments(0)