<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
20130224Gv
我紅と攻めに守りに熱い戦いを繰り広げました。
攻めはさくっと落とせたので特にないんですが
防衛戦が熱かった。

あとは会議で決めた
対策などを実施できたのと、効果もそれなりにあがったのは
とても良かったと思います。


まぬたーが参加するといいGvになるのは
たまたまなのかそれとも・・・!
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-28 01:59 | RO日記 | Comments(0)
持参ゲームで好きなOP

幻水は2が一番好きだけどOPは3が好き。(もちろん1・2も好き)


テイルズはOPのクオリティは新作出るたびに下がってるよね;


世界観が最高すぎる・・・。
PS2アーカイブで外国ではプレーできるみたいなんだけど
なぜか日本はまだ未実装。

他にもあるけどとりあえず!
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-24 15:44 | 日記 | Comments(3)
RJC2013始動
RJC2013のエントリーが開始されました。
練習サーバー(正確にはちょっと違うが)もあいているので
いつものごとく夜みんなと練習をしています。

BoMはもう常連チームですが
あるうわさを風の便りでききました。
「今年のBoM弱くね!?」

さーせんwww
Alvitr(Tyr)最強ソーサラーが毎年参加していましたが
今年は仕事が忙しく参加できませんでした。
BoMの強さは彼の存在なしには語れないほどのキーパーソンなので
参加できないのは正直痛すぎです。

ですが今年初加入となった方に
しかも普段使用していない皿を無謀にもお願いし
練習に励んでいる日々でございます。


BoMは練習あってのチームなので
今は弱くても試合始まるまでになんとかなればいいなーと考えております。
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-18 17:28 | RJC2013 | Comments(4)
20130217Gv
なんか更新が滞ってしまいました。
絶対RJCのせいです。


昨日は休日出勤のためワールドGvには出られず
通常Gvのみ参加。
なんかワールドGvでは色々とあったようで
それを引きずってしまった方も多かったようでした。
過ぎてしまったことは仕方ないので
当事者はしっかり謝って次につなげればいいかと思います。

Gvはいろいろとありましたが説明するのがメンドイので省き。
我紅が守る砦にちょっと攻めましたが
せっかくだったらGv開始時間からやってみたかったですね。
防衛してるとあまり分からないけど攻めてみるとやっぱり強いなーと
我紅の強さを再認識したGvでした。


おまけ
まぬたーいないから相手金ヒバム暴れ放題でした(笑)
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-18 16:53 | RO日記 | Comments(0)
20130210Gv
ワールドGv模擬戦があったため
これといって大規模な戦闘はなく、経費に優しいGvでした。

それと栗Unsと正式同盟決定しました。
これからもよろしくお願いしますね!


ワールドGvのほうは我紅側がいろいろととりまとめしてくれていますが
100人を超す人たちをひとまとめにするのは
本当に苦労するだろうなーと思います。
RJCでリーダーを勤めさせてもらっていますが
10人まとめるのでも大変なのに100人ってね・・・。
しかもRJCのように全員が全員モチベーションが高いというわけでもないと思いますし
ワールドGvの運営に携わってる方全員にお疲れ様ですと言いたいです。
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-12 01:52 | RO日記 | Comments(0)
買いたいときが買い時
ギルメンに借金してRMCに入札したら
即決入られて買えなかった!!

買いたいものはドンとお金をおしまないべきですね(泣)
お金は次あった時返済します。
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-10 02:02 | RO日記 | Comments(4)
まぬたー無双
http://ragmotion.com/video/play/26927

金ヒバムがなんぼのもんじゃい!!と活躍するまぬたー。
見たい方はフレンド登録よろしく!
※誰なのか分かるように申請お願いします。(分からない場合、身内以外の方は拒否する可能性もあるのであしからず)
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-06 11:03 | RO日記 | Comments(2)
これは!

簡単に説明すると
ぷよぷよ公式イベントでオンライン対戦24連勝するまで帰れません!
(かえれまてんのパロディ)
で、あと1勝ってところでまさかのぷよぷよ全国一位と当たってしまうという動画。

こいつはひどいw
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-06 01:47 | 日記 | Comments(2)
20130203Gv
N5防衛
倭鯖さば同盟?
臨時なのか、それとも正式なのかは定かではないですが。
自分はライン死守するため一番後ろでドーンと構えてましたが
あまり仕事することなく相手が撤退。
攻めは今後に期待。
ただ防衛がデコイ重視の面白い防衛だったらしく
偵察組から「デコイwwwww」という報告がいっぱいありました。
防衛で光る同盟なのかもしれないですね。


続いて我紅登場。
やはり他と比べて一つ飛びぬけてる印象があります。
呪縛でジリジリとラインあげていくのはうまいなーと思いました。
我紅と戦ったことがある人ならご存知の
金ヒバム+タオ献身ですが、色々対策を練って
これがうまくいったようで壊滅的な被害は出なかった気がします。
それでも守護石シフトせざるを得ませんでしたが
バリケ戦に持ち込まれることなく退けられたのは良かったと思います。
すぐ対策してきそうな気はしますが
こちら側もまだ策は残ってるようなのでここはいたちごっこですかね。


4砦確保で終了でした。
体験同盟は一応来週まで?
ただ来週がワールドGvの模擬戦かもしれないので
今回が最後だったのかな??

栗Unsは全体的に仕上がってる人が多くて
うちらも見習わないといけないんですが
今回一緒にPTを組んだスフィンクス帽子かぶったアクビとかいい動きしてますよね。
RJCのプリの動きを彷彿とさせます。
あとは耐性装備でかためたウォーロックなど他にもたくさんいて
タレントぞろいでうらやましいです。

いいところはいっぱい吸収したいですね。
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-05 01:40 | RO日記 | Comments(0)