<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
仕事納め
明日で今年の仕事は終わり。
入社して一番がんばった1年だったんじゃないかと思う。
明日も1日がんばろう。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-27 23:56 | 日記 | Comments(0)
発見
Ixerの試合がニコ動にあがってたのではりつけ。


マコトがIxerです。やっぱうまいなー。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-27 00:37 | BLAZBLUE | Comments(2)
20121223Gv
悪くないGvだった。
同盟wiki内のウォーロック考察を見てくれたのか
スキル構成を変更したり、ステータスを変更してたりと成長を感じる。

まだまだ課題点というか強くなれる伸びしろはあるので
徐々にレベルアップかなー。

我紅はいまだどうしようもなさそうだけど
とりあえず、かもす、船メロといい戦いができるようにする所からはじめましょう。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-27 00:06 | RO日記 | Comments(0)
20121216Gv
今回は実験とスキル検証を含めた紅白戦がメインでした。
実際に戦う相手は今回みたいに生易しい相手じゃないのは分かりますが
それでも使えるスキル、実際に使える動き、ダメな所などが
浮き彫りになったかと思います。

ただ紅白戦やっただけじゃ何にもならないので
今回のGvの反省は大いにやったほうがいいんじゃないかなー。

砦確保数はしょっぱかったけど
これも誰々が悪いじゃなくて次回の課題として
成長していければいいんじゃないかなと思ってます。

なんていうか、もうちょっと楽しんでGvやりましょう。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-18 23:32 | RO日記 | Comments(0)
だーくそうるにあの人が!
b0042593_0565061.jpg

まさかのマヌス
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-14 00:57 | 日記 | Comments(6)
20121209Gv
いろいろとひどいGvだった。
まぁこれからだよね!
と思える人が少しでもいればまだ救いがあるかな。



テトラは使えない。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-12 23:22 | RO日記 | Comments(0)
ねむいし
疲れた~
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-03 23:58 | 日記 | Comments(2)
じいちゃん
私の祖父が亡くなりました。

お酒とたばこが大好きな人でしたが
83歳まで生きました。
眠るように息をひきとったようで、苦しまないで何よりでした。
私が祖父から見て初孫だったので特にかわいがってもらいました。
遺影は自分の運動会の応援に来てくれた時の写真が選ばれました。
とってもいい笑顔でした。


通夜やお葬式がありますのでGvはお休みです。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-02 00:00 | 日記 | Comments(2)