<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あぁぁ;

レイチェルのトラウマが;;
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-28 01:02 | BLAZBLUE | Comments(0)
BBCP
会社を退社する時間が20時をまわっていなければ
ゲーセン行ってBBCPプレイしたりしています。

今回はPSRではなく「級」や「段」でランク付けされるのですが
レイチェルでようやく初段になりました。
こっから先がなかなか上がらないんだろうなぁ・・・。
とにかくもっとコンボ安定させないといけない。

そういえばIxerのマコトが
マコトランク1位になっててびびったー。
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-28 00:32 | BLAZBLUE | Comments(2)
久々RO日記
約3ヶ月ぶりにGv出ましたが楽しかったです。
しかもRR化前の最後のGvだったらしいのでそういう意味でも参加できてよかったー。

そういえば
b0042593_23304444.jpg

出ちゃいました。
自分が出したわけじゃないですが
ずーっと「タオcを自力で出すんだ!」と
2、3年ずっと言っていた方がついに出しました。
いやー長かったね。
おめでとう!
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-26 23:32 | RO日記 | Comments(2)
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA稼動開始


クロノファンタズマ稼動しましたね~。
そしていつものぶるらじもはじまりました。
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-22 01:12 | BLAZBLUE | Comments(0)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
Q見てきました。
これから見る方のためにネタバレはしません。
ただ見に行く前に下の動画(Q予告)は見ておくべき。
10回くらい見て予告の内容を叩き込んでおくべき。



Q見終わった方には自分が言った事が良く分かると思います。
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-18 00:06 | 日記 | Comments(2)
エヴァQ
エヴァQ公開まで1週間をきったのでこちらを紹介。
YouTube



にこにこ



予習や復習にどうぞ!
この動画作った人すばらしい!
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-11 11:54 | 日記 | Comments(0)