<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
よんれつ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1993

なんかじわじわくる。
昔ゆーさんが書いたエンブレムを思い出した。
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-25 01:03 | 日記 | Comments(4)
EMC!!
EMCした後って1画面にギルドメンバーが集まるわけですが
自分で撮った動画や、他の勢力の動画をみると
EMC後の様子でその勢力の傾向や何が強みで何が弱みなのかってのが一番分かる気がします。

PHSさんと臨時同盟でここ最近戦っているわけですが
それを加味してもうちって前衛が少ないなと
EMC後の様子を見て感じました。
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-23 01:42 | RO日記 | Comments(0)
4ヶ月以上ぶり
4ヶ月以上ぶりにブレイブルーで友達と対戦。
開始5試合目くらいまでは
ペルソナの影響か投げを△○で押してしまうという
かなりしんどいミスが目立ちました;

さすがに20戦くらいしたところから
なんとなく立ち回りやコンボも思い出してきて
4ヶ月以上前ほどではないですがそこそこ戦えるようになりました。

やっぱりブレイブルー楽しかった。
というかレイチェル動かすのが楽しかった!
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-19 01:17 | BLAZBLUE | Comments(0)
RWC2012
BoMは辞退しました。
期待された方すみません;;
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-14 23:24 | RO日記 | Comments(2)
合唱

やっぱり合唱はいいなぁ。
EDの合唱(演出)がステキです。

以下、自分が中学生のときにやった合唱曲
怪獣のバラード


マイバラード


春に


「春に」は自分は歌ではなく、ピアノ演奏でしたが。
それもあって思い入れの強い曲です。
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-12 12:02 | 日記 | Comments(3)
あえて古臭いことを
今はあまりみないですが
昔よくブログのバトンってはやりましたよね?

ということであえて今やってみる。

長いので折りたたみ
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-10 01:28 | RO日記 | Comments(3)
新作きたー!


今年の冬楽しみだー
家庭用は来年春か初夏かなー。
PV開幕から姫様の語りで幸せだわー!
ハザマの中村さんも相変わらず演技やばいw

それにしても相変わらずの厨二っぷり!!
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-06 23:29 | 日記 | Comments(6)