<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GTオフ2!
あれ、前やったばかりじゃね!?
と思ったあなた。正解です(前回は6/30)

というわけで前回果たせなかった
ダーツかビリヤードということで
今回はダーツを楽しんできました。
ダーツは初めてやりましたが楽しかったです。
まぬたーうまかった!
でも気づいたらあいちょろさんが一番強かった!?
かぶさんは的に穴があいちゃうんじゃないかと思うくらい力強い投擲でしたw
あぽさんは回復狙いすぎ!


そのあと焼肉を食べてお開きしたのですが
この焼肉がやばかった。
次の日まで胃がもたれていました。
自分に大盛りはダメ絶対。

あと、一番年下であるかぶさんが
「俺スロットで一稼ぎしたから半分自分持ちでいいよ!」
とイケメンっぷりを発揮。

かぶさんはイケメン

よし、約束は果たしたぞ!

今回もとても楽しかったです!
あと毎回あぽカー出してもらってすみません。
あと遅刻すみませんでした!


次は卓球ですかね?
[PR]
by s_shizuku | 2012-07-24 00:50 | RO日記 | Comments(4)
20120715Gv
今回はPHS同盟さんと臨時同盟でのGvでした。

メインはF2の我紅との攻防戦でしょうか。
開始F2防衛で水場でわりと粘ったものの落とされ
その後我紅側が防衛で、やはり水場で結構苦戦したものの
落とすことに成功しました。

久しぶりにちゃんとGvらしいGvしたという感じでした。
やっぱり相手と人数差があると、厳しいですからね。
今日やった感じでは我紅と人数は同じくらいでした。
相手にヒバム(時々金ゴキ)WLがいて
いろいろと苦戦しましたが、そのあたりの対策は
徐々にやっていきたいですね。


来週はどうなるか分かりませんが
どちらにせよ来週はGv出れません;;

Gv動画は明日あたりUPします。
【追記】動画UPしました
http://ragmotion.com/video/play/15189
[PR]
by s_shizuku | 2012-07-17 02:05 | RO日記 | Comments(2)
7/15Gvは
7/15Gv参加できます。
てっきり仕事だと思ってたけど休みでした。
これだったらワールドGvにも出れたな・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2012-07-10 01:57 | 日記 | Comments(0)
最近のお気に入り
【食べ物】
セブンで売ってる白くまいちご。
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/7premium/2010/399107.html

【アニメ】
TARI TARI
合唱アニメ。
中学のときピアノ伴奏した自分としてはツボなアニメ。
ジブリ的というか、すごく丁寧に作られてるのを感じます。
ニコニコで配信中(1週遅れ)
http://ch.nicovideo.jp/channel/taritari
[PR]
by s_shizuku | 2012-07-09 02:10 | 日記 | Comments(3)
楽しかった!
GTメンツとオフ会してきました。
あぽさんとおにーさんはRJCで一緒に戦ったので
すでに知り合いでしたが、ついにまぬたーとご対面。

まぬたーイケメンだった。
マカロン買ってきちゃうくらいイケメンだった!
えびさん、けーんさんもイケメンだった。
ジャンプやカレーをかぶさんにあげちゃうくらいイケメンだった!
あいちょろさんは、オークレディ疑惑が(ガオラさんの洗脳)あったけど正反対でしたw
あぽカー初めて乗ったけど重低音ハンパなかった!


かぶさんはかぶさんだった。

ダーツとかビリヤードできなかったけど
かぶさんちでダークソウルやったり色々と楽しかったです。
ちゃんとした遊びは次回に持ち越しということで!

あとかぶさんのタイタニック熱唱も次回かな!
[PR]
by s_shizuku | 2012-07-02 03:08 | RO日記 | Comments(3)