<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
RJC2012カード帖
まぁ人生甘くないってことだね!
b0042593_23154245.jpg


動画もあるよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17958470
[PR]
by s_shizuku | 2012-05-29 23:15 | RJC2012 | Comments(4)
RJC去って一難
だいぶブログ更新滞りました。

RJCの練習で仕事をだいぶはやい時間できりあげてたというのもありますが
なによりRJC終わるまでは早く帰らせてくれ
終わったら仕事たくさんするからと言ってしまったため(RJCとはいってないですが)
ついこの間まで0時前に帰ることがあればマシな生活でした。

一山こえて今戦士の休息中です。
[PR]
by s_shizuku | 2012-05-26 23:31 | RO日記 | Comments(0)
RJC2012振り返って その1.5
右下のリンクの
とっしー
きるけにー
からBoMメンバーのブログへ飛べます。
感想とか書いてあるので、興味ある方は見てみてください。
[PR]
by s_shizuku | 2012-05-03 02:45 | RJC2012 | Comments(3)
RJC2012振り返って その1
BoMギルマスであり、イケメンじゃないけどイケメンと呼ばれ
無駄に耐えまくったWLことセクエンツァです。


RJC2012決勝リーグで試合された方、応援しに来てくれた方
お疲れ様でした。

話すことがたくさんありすぎて何から話せばいいのやら状態ですが
まずはBoMギルドメンバー全員にお疲れ様と感謝を。
あの10人そろわなかったら決勝リーグいけなかったでしょう。
長いようで短い1ヶ月ちょっとでした。
ほぼ毎日夜の22、23時から最低2時間は練習したね。
前も言ったことあるかもしれないけど部活動って感じでした。
本当に楽しかった!

全員向上心が高く、負けてもふてくされることなく
なぜ負けたのか、何がいけないのか、突破口は何かと考えました。
時には意見が食い違い、威圧的なしゃべり方になったりもしたけど
両方の意見を尊重し、とりあえずやってみようかという方針が
とてもよかったと思います。

試合のレポートと各ギルドの考察、BoMの構成の意図などは
次回(?)書くとして、会場にきてくれた方ありがとうございました。
声援もすごくありがたかったです。
本当は全員の名前をあげてお礼を言うべきなんですがご了承ください。
差し入れのおにぎり、おやつ、みかんジュースとてもおいしかったです!!
おかげで?控え室のBoMの机の上だけすごい物だらけになってましたw

あとは、生放送とかで出てる中村さんだっけ?
とかを間近で見れたのはよかったw
ワンダラーのコスプレしてる方も実物のがかわいかったw
[PR]
by s_shizuku | 2012-05-02 01:53 | RJC2012 | Comments(7)