<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いよいよ
b0042593_0361714.jpg

RJC決勝トーナメントの書類と参加証が届いた。
いよいよって感じがします。

あいちょろ先生が好きなポリンのおやつの申込書もあったよ!
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-27 00:37 | RJC2012 | Comments(6)
20120422Gv
鯖統合後初Gv
その影響もあってか、普段Gvに参加していない人も参加して
結構な人数になってました。
普段もこの人数維持できれば戦いに幅が出そうなんですけどね。

bijou勢と終始やりあった感じでした。
名前はまだちゃんと把握してないんであれですが
とりあえず全ての勢力を退けられたのはよかったのかな。

まぁ、まぬたーともぐさんが戻ってきたら当たり前の結果だよね!
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-23 02:00 | RO日記 | Comments(0)
RJC2012 途中経過その1
諸事情がありBoMは練習できてなかったのですが
最近ようやく練習ができるようになり
決勝トーナメントにむけてがんばってます。

まだ全てのギルドと手合わせしたわけではありませんが
GSが強いというのは変わりませんが
かといって絶対優勝できるかと問われるとどうなのかなと思い始めています。
ざっとイメージですが優勝の可能性を

BoM:10%
顔芸:15%
GS:20%
NC:15%
FNF:10%
まーく:10%
berry:10%
勝ち馬:10%

ってところでしょうか。
組み合わせ次第でどこが優勝してもおかしくないのでは?
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-18 01:59 | RJC2012 | Comments(2)
引っ越しました
東京の武蔵小山に引っ越しました。
期間限定ですが近くの人よろしくお願いします。
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-06 00:51 | 日記 | Comments(5)
アカハクについて考える
アカハクした奴は犯罪です。不正アクセス禁止法が適用されます。
早く自首するか逮捕されてください。
アカハク露天から購入した人は反省してください。

とりあえず過去にアカハクにあった方の対応法が書いてある
サイトがあったのではっておきます。
http://cabal-queen.sblo.jp/article/29606737.html

やはり警察とかに相談するしかないみたい。
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-03 21:32 | RO日記 | Comments(2)
公式サイトに
RJC2012公式サイトにインタビュー&動画がのりました。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/fanfes2012/feature/expect.html

動画の解説をすると
RKを矢面にたたせて相手側の攻撃を吸収しつつ
全員前進して壁におしやってしまおうというコンセプトです。
あれほど相手の呪縛にひっかからないよう散るように位置取りするはずでしたが
初戦(1戦目は不戦勝だったのでこの試合が最初の試合)の緊張感か
練習でできてることができてなかったです。

まぁそれでも押し切ってますが
本当は30秒ちょっとで倒せるはずだったんです。(2試合目は30秒ほどで倒してます)
ギロチンクロスが毒瓶忘れたとかいう致命的なミスがあったので・・・
なんていったけかな、たしかシ○ンとかいう名前だったような^^;
シュ○さんは天然なのであまり責めちゃいけません!
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-03 21:06 | RJC2012 | Comments(2)