<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
b0042593_229579.jpg

141レベルから150まで非公平してもらい
ついに発光することができました。

応援してくれた方、一緒に狩りに行かれた方
非公平に付き合ってくれた方たちに改めて感謝します。
ありがとうございました!


とりあえずこれでGvのスタートラインに立ったわけなので
考察や装備含めて色々つめていきたいとおもってます。
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-31 02:31 | RO日記 | Comments(8)
20111030Gv
F1を守るさば同盟にうちらが攻める形。
防衛ラインがやばいというより奇襲をしかけてくるチームがやばかった。
そっちの対処ばかりでなかなか先に進まない状態でしたが
途中半ば無視する形で特攻をしかけ守護石破壊。
バリ1もGTTのEMCから強引に割り。

その後の2バリがこれまた奇襲を仕掛けてくるチームに
うまい具合にかき乱されて進展が無い状態が続いた。
そうこうしているうちに紅EGGが登場。
最初は傍観していたので放置していましたが
どうやらF1攻めを決定したようで共闘を申し込まれたようですが?
それを拒否。
紅EGGを排除という流れになったのですが
ここで問題が発生し
Avenger側は「さば同盟と一緒に紅EGGを排除」という流れになっていたようですが
GTT側にはその情報が伝わっておらず
あくまで「攻めは継続で紅EGGはうちらで排除する」という感覚だったため
ほぼ防衛が機能していない2バリを破壊してしまうという事態に・・・。
破壊後気まずい雰囲気の中撤退となりました。


情報伝達が甘かったのがすべての発端なので
非はこちらにあるのですが、残念なGvになってしまいました。
途中で紅EGGが来なければ・・・とも思いましたが
ガチといってもあくまで2同盟間の話ですしそもそも強制力もない。
なので途中で参加してきた紅EGGを悪く言うつもりはありません。
Gv時間は誰にでも平等に与えられた権利なので。


相手側のほうが気分悪いと思いますが
こちらとしてもなんかモヤモヤしたGvになっちゃいました(´・ω・`)
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-31 02:27 | RO日記 | Comments(2)
2011秋アニメ

ギルティクラウン推し。
制作会社は「攻殻機動隊」でおなじみのProduction I.G。

フジテレビの「ノイタミナ」枠だけど
こういうときは茨城県でよかったと思うw
47都道府県で唯一地方テレビ局を持たない県だけど
その代わりと言ってはなんだけど東京で放映される
キー局は全部見れるわけだしね・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-29 01:53 | 日記 | Comments(0)
20111023Gv
F1の鯖同盟攻め。
Unsungも攻めていたんで同盟は組まないけどとりあえず共闘。
だけど共闘で同盟組んでないので範囲スキルを使えず(少なくとも自分は)
窮屈なGvを展開してました。
結局それでちょっとぐだったんで、途中から好き勝手にやることにして
2バリ、3バリをちゃちゃっと割り。
エンペルームでまたちょっとぐだりましたが、AvengerのEMCが決まりチェックメイト。

防衛は相手EMCマスタを最大限に警戒しつつ
いつもどおりな流れに。
相手を挟むようにしてEMCしたりもそこそこ機能はしたのかな。

そして眠りの小五郎ハンパない。
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-24 23:22 | RO日記 | Comments(0)
社畜
何かを悩んだりするヒマがないほど忙しい。
それはある意味楽でもあるんだけど・・・。

やばいこれが社畜ってやつか!
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-21 01:07 | 日記 | Comments(4)
20111016Gv
途中ペルソナの邪魔が入りましたが
ほぼ黒船とガチ対決でした。

結果は落とすことができず。
というか以前も同じ砦でやりあったことがあって
結局同じ場所で撃退されたような・・・。
成長していないということですか(汗

後衛陣にしっかり献身あったのと
ブラギをマンホールで閉じ込めてあるってのが
ウォーロック視点からすればすごい困ったなぁという感想でした。

うちのPTも献身ほしいなー。
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-17 01:32 | RO日記 | Comments(0)
デスマーチ
今日付けで今一番忙しいプロジェクトにコンバートされたため
平日の庭狩りが絶望的になりました(´・ω・`)

一緒に狩りをしているメンバーにはご迷惑をおかけします;
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-12 00:50 | RO日記 | Comments(3)
20111009Gv
終始ヒマGvでした。
偵察組みはどっか遊びに行ってたみたいですが。
最後のPHとの戦いがなかったらパイ10個の経費でした。
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-11 00:02 | RO日記 | Comments(0)
ダークソウル日記
病み村で相当心が磨り減ったけど
次に行ったセンの古城もけっこう参った・・・。

でも一度通過したところでは引っかからないところをみると
やっぱりプレイヤーが成長していくゲームだなぁとしみじみ。
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-03 01:43 | 日記 | Comments(2)
ありがとうございました
仕事で忙しくROの庭狩りにいけなかったのですが
危惧していた公平圏内から外れてしまうという事態に。

しかしみんなのご好意により非公平で公平圏内まであげてもらいました。
協力してくれたみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by s_shizuku | 2011-10-01 02:16 | RO日記 | Comments(3)