<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
モンハン日記1
いまだ村★★のクエスト中!
とりあえず友人のアドバイスにしたがい、レザー装備とハンター装備一式そろえてみた。
採取するときはレザー装備で、手っ取り早くボス敵倒す時にハンター装備ということなのだろうか・・・?
ハンター装備の自動マーキング便利~。
気づいたらジャギィ装備というのがあと爪2つくらいで完成しそう。
とりあえずはこのジャギィ装備とやらを完成させるの目標で!!

あとオンラインはまだ未経験。
あいちょろさん今度よろしくね!
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-31 01:10 | 日記 | Comments(3)
20110828Gv
黒船と1時間30分ほどガチってました。
3バリ破壊後の(というか3バリで防衛はしていなかったので実質スルー)
エンペへと抜ける道の集中砲火がつらかった。

つっこんでのステイシス+別ギルドでのEMCを軸に攻めてたけど、
LPと前線に出てのマンドラできる人がいれば
だいぶ違ったかなーと思った。
ないものをねだっても仕方が無いけど;

黒船の防衛みてるともはやバリケで防衛するのは
時代遅れなのかもしれないと思わされたいいGvでした。

追記:あいちょろ先輩のおかげで5砦でした!
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-29 23:14 | RO日記 | Comments(3)
ついに!
ついにモンハン購入。
やっとこれで自分もモンハンデビューだよ!!

とりあえず教官に指導されつつ操作方法を覚えています。
ちなみにこんがり肉作るのにすごい手間取った;
最初タイミングが分からなかった
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-27 01:42 | 日記 | Comments(2)
PS3
PS3値下げしたって知ってました?
意外とみんな知らないんだよね。
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-25 01:00 | 日記 | Comments(2)
20110821Gv
お休みでした。
というか爆睡していました;
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-23 01:24 | RO日記 | Comments(0)
みんなもきをつけて
熱中症になりました。
マジ救急車呼ぼうかと思った・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-18 00:20 | 日記 | Comments(2)
20110814Gv
見せ場なし。
ごちゃって固まって戦うのはウチの同盟にはあってないと思う。
防衛にしても待ち受けるんじゃなくてこっちからしかけるくらいじゃないと。

そういえばNepiaさんっぽいアクビいたけど
いつの間に復帰してたんだ・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-16 00:10 | RO日記 | Comments(3)
ラッシー
ラッシーっての気になる!
どういう飲み物なの!?
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-15 23:53 | 日記 | Comments(3)
連絡
来週のGvもがんばりましょうね!
といわれたばかりなのに7日のGvは不参加です;
というより5~8まで青森へ行ってきますのでネット自体繋ぎません。
オフ会とかあるならお土産買ってくるよ!

旅の様子はおそらくtwitterのほうに写真付きであげると思います。
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-03 23:31 | 日記 | Comments(3)
20110731Gv
黒船と我ジと戦ってGvの結果としてはどちらも勝ち試合でした。

結果がいいに越したことはないですが
今回のGvは今まで自分が求めていたものが実現されている
とても楽しいGvでした。

複数人で復帰妨害を抜け復帰する
欲しいときにブラギがある
各EMCマスターの連携
Skypeでの情報交換
自分の役割を把握して仕事をするPTメンバー
ただの献身ではなく本当の意味での献身

ほんと最高でした。
[PR]
by s_shizuku | 2011-08-02 00:26 | RO日記 | Comments(4)