<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
20110626Gv
Gvは不参加でした。

このレベルでGv出ても足を引っ張りそうなので
もうちょっとレベルあげてから出ようかと思います。
ただ、一回現実を知るために参加してみるのもありかなとは思ってはいます。

MOSるちは6砦だったみたいで。
6砦とったGv参加した方と、
毎日6砦のお宝を取らなくてはならないマスターに敬意をこめて。
るち!(○'ω'○)ゞビシッ!
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-27 02:09 | RO日記 | Comments(3)
He is Back!
あの日から約1年。
ついに彼が戻ってきた。

b0042593_2564071.jpg

って見えないし!
ということで待っていた方もそうでない方も含めまして
ただいま戻ってきました!

復帰してみてたまり場に人がいないので
歴戦の勇者達が集う、まぬたーの元へあいさつに。
1年前と変わらず迎えていただき嬉しかったです。

しかも復帰して1時間後には狩りにまで誘っていただき幸せ者でした。
意外とちゃんとショートカットキー覚えてました。
今後ともよろしくお願いします!

狩りすること1時間プロンテラに戻ってきたのですが
RJC、RWCというRO的青春を共にした
シュンさん、Jyubei、くもさんがなぜか場所を突き止めて現れたんですが・・・
b0042593_33485.jpg

どんな情報網だ・・・。
自分は芸能人じゃないぞ!

こちらから挨拶に行こうと思ってたんですが
まさかのむこうから挨拶しにきてくれてこれまた感激しました。
レベリングがある程度済んだらまた対人しましょう!


とりあえず情弱は置いていかれる運命であるネトゲなので
ネットで調べたり、実際にROの同職に話を聞きつつ装備をそろえることに。
まずは「+7スカルキャップ」というものが優秀だということで
露天で30Mで売ってる未精錬スカルキャップを購入。
結果
b0042593_374697.jpg

+6きたぁあああああああ!
で、+7にしようとして見事に折れましたと(´・ω・`)

ROはそんなに甘くないということを復帰早々思い出した!
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-25 03:10 | RO日記 | Comments(10)
ごめんなさい!
何気なく過去の記事を読み返していたら
http://seilyu.exblog.jp/14867723/
この記事で匿名でコメントをされた方がいたのですが今気づいた!

申し訳ありません;;

狼鯖時代から自分が休止する時まで、
第一線で活躍するWizさん(今も活躍中かもしれませんが)からのコメントだったのに・・・。


なんか急にRO懐かしくなってきたなぁ(´・ω・`)

stoicは事実上解散したのでしょうか?
るちのみんなは元気なのでしょうか?
べぇさん、シュンさん、雲さんはじめとするPv仲間はどうしているのでしょうか?
あ、とっしーが元気なのはブログ見て知ってるのでどうでもいいです(笑)
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-18 16:20 | RO日記 | Comments(6)
目が・・・
なんかついに目が悪くなってきたような気がする。
うあぁぁぁぁ;;
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-18 00:46 | 日記 | Comments(2)
STEINS;GATE
STEINS;GATEは最近一番先が気になるアニメだったりする。
今月23日にPSPで出るみたいだし買ってみるかな・・・

↓それにしても主人公の「岡部倫太郎」と自分の誕生日が一緒で驚いた!
http://dic.nicovideo.jp/a/steins%3Bgate
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-12 02:41 | 日記 | Comments(3)
PSPのいいところ
PSPのいいところといえば
自分はやっぱり、いつでもゲームをやめれるところに尽きると思うんですが・・・

やめたいときに電源切って
やりたいとき電源を入れれば、電源を切ったところからスタート。

これPS3のゲームにもアップデートかなんかで追加してくれないかなぁ・・・。
もちろんPSVitaもこの機能は受け継ぐよね・・・?
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-11 01:00 | 日記 | Comments(2)
前回の記事コメントにあったやつ
これがProject R1か
b0042593_1513376.jpg


開発元違うけど(初期RO開発メンバーっぽい?)、これがRO2ってことでいいよ。

※まだ開発中だそうです。
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-05 15:13 | 日記 | Comments(3)
RJC2011
GS優勝おめでとう!

BoMメンバーは別ゲームで有名プレイヤーになっている人もいれば
社会人1年目で頑張ってる人
残業続きで死にそうになってる人
内定きまって次期社会人の人とかそれぞれの道を歩んでいます。

再集結は・・・あるの?ないの?監督。
[PR]
by s_shizuku | 2011-06-04 18:26 | RO日記 | Comments(2)