<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2D
ノエルの2Dがまじクソすぎてはげそう;
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-30 01:55 | BLAZBLUE | Comments(3)
復活!
b0042593_0584878.jpg

長かった・・・。

これでみんなでブレイブルーできるね!
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-29 00:59 | 日記 | Comments(2)
ドレッシング
唐突ですが何味のドレッシングが好きですか?

自分は、シーザーサラダドレッシングとイタリアンかな・・・
b0042593_09968.jpg


まぁでも一番本命はグルービー(地元)のドレッシングなんだけどね!
グルービー

追記:グルービーのリンク間違ってた!!
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-25 00:09 | 日記 | Comments(3)
生還
今週の勤務日数:5日
残業時間:46時間

世の中にはもっと大変な思いをしている人がいるのは分かっていますが
かなりヘヴィな一週間でした;;
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-20 23:32 | 日記 | Comments(2)
みんなのうた
自分が幼稚園通っていたころかな・・・
NHKのみんなのうたはかかさず見ていたんですが
その中でも自分が好きだった曲をにこにこで探したらあったのでペタペタ。


メロディーラインが幼いながら衝撃的だったのと
悲しいお話だったのをすごく思いだす。

あとこれも好きだったな

[PR]
by s_shizuku | 2011-05-15 00:36 | 日記 | Comments(2)
あぷでがー
PS3のBBCS2へのアップデートが12日なわけですが
ご存知のとおりPSNが復旧しないため配信キャラであるプラチナはお預け。

ただアップデートはPSN関係なしに行われるので
仕様はきちんと変わるようです。

ただPSNが復旧しない限りネット対戦できないという・・・。
ネット対戦ができないのが一番困るんですが!

とりあえずトレモでがんばるか。

↓公式動画です(所謂公式が病気)

[PR]
by s_shizuku | 2011-05-11 02:14 | BLAZBLUE | Comments(2)
聖剣伝説2追記
わるさんがコメントで残してくれたのでせっかくだからペタペタ。

[PR]
by s_shizuku | 2011-05-10 01:28 | 日記 | Comments(0)
聖剣伝説2
いまさらだけどチョコチョコ進めてクリアした。
結構悲しいお話だったのね・・・。

ポポイが健気だったな。
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-04 00:46 | 日記 | Comments(6)
アウトレット
ユッケで食中毒というニュースが最近話題だけど
その問題の焼肉屋の値段設定がものすごく安いのね。

安いからといってすぐ飛びつくのではなく
安いということは何かしらワケありであるということを考えるべきだと思う。

クオリティが低いのに高いのはもっと問題外だけどね・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2011-05-03 23:08 | 日記 | Comments(2)