<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
余震
いまだに余震が多くて不安な日々をすごしています。
大きな余震がくる確率が20%との発表がありました。


ROをやったことがある人はこの20%という数字を
大きい意味で捉えるに違いない!
[PR]
by s_shizuku | 2011-03-28 01:10 | 日記 | Comments(2)
茨城県 東海村
水でた。
[PR]
by s_shizuku | 2011-03-20 00:19 | 日記 | Comments(2)
茨城県から
電気はなんとか復旧しました。

水道、ガスはいまだ目処が立っていません。
水道がないのでトイレは使えません。
ガスもないので当然お風呂も使えません。


食料不足も深刻です。
自治体から水の配給はありますが(早朝ものすごく並んで)
食料の配給はありません。

ガソリンスタンドの貯蓄が尽きて、ガソリンもありません。

私が住む茨城県北ですらこのような状況です。
仙台の方はもっと辛いでしょう。

このブログを読んだ方、節電などにご協力ください。
[PR]
by s_shizuku | 2011-03-14 22:10 | 日記 | Comments(7)
花粉が・・・
花粉症の人には辛い季節がやってきたんですが
愛車が汚れていたので、くしゃみしつつ洗車しました。
b0042593_104141.jpg
b0042593_105042.jpg


ぴっかぴか!!
[PR]
by s_shizuku | 2011-03-06 01:01 | 日記 | Comments(2)