<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
かえってきたー

ぶるらじかえってきた!
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-25 02:34 | BLAZBLUE | Comments(0)
あくまで個人的な意見ってことで
あの頃に戻りたいと
強く願ったり、回顧するのって
女の人より男の人のほうが多い気がする。
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-22 01:39 | 日記 | Comments(2)
オラに元気を
元気があれば何でも出来る

猪木さん好きでも嫌いでもないけど
いい言葉だなー。
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-20 18:15 | 日記 | Comments(0)
やらかしやがった
アニメのまどかマギカ3話でもやらかしやがったと思ったけど
最新話の6話でもやらかしやがった・・・。

心臓に悪いよこのアニメ・・・。
ていうか主人公が6話でもまだ魔法少女じゃないってのがすごいよね。
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-12 15:20 | 日記 | Comments(3)
CS2やってきた
昨日は会社終わりに友達とブレイブルーCS2をやりにゲーセンへ。

いつもぼこぼこにされてるハクメンさんに
4(5?)連勝。
ふへへへへ!!
CS2のレイチェルさんCSとは別物だった。
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-11 14:16 | BLAZBLUE | Comments(0)
あぁ・・・
そういえばこういうのもあったね・・・
b0042593_1275589.jpg


BoMメンバーのこと考えると
自分はRO相当離れてしまったし
何よりべぇさん就職活動、社会人になった人などいろいろあるし無理だね。


何よりとっくの昔にエントリー終わってるしね(笑)
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-06 01:30 | RO日記 | Comments(1)
ブレイブルーCS日記
レイチェルでハクメンさんに勝てない;
あと手癖の3C→A大砲やめないとね・・・
せっかくダウン攻撃当てたのに大砲で起こしてどうするってね(涙)
[PR]
by s_shizuku | 2011-02-01 00:54 | 日記 | Comments(0)