<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今年も皆様お疲れ様でした
2010年もあと少しで終わりですね。

前、友達との忘年会で今年を振り返って
自分の一年を漢字一文字で表したら・・・
というのを言いましたが、そういえば自分は答えてなかったのでここで発表。

「減」

かな??

・前年よりかなり仕事が忙しくて心が磨り減った
・貯金するはずが今年が一番お金を使い貯金が減った
・仕事が忙しいのを理由に(理由にしたくないんですけどね)クリエイティブな活動時間が減った。
・ROを中止(半ばもう引退に近い)して余計な出費が減った(パッケージとかね)

来年はどういう年になるのかな。
上半期は仕事がすさまじく忙しいことが確定事項なので
下半期をどう過ごすかなのかな・・・。
おぉ、考えるだけで寒気がしてきた(笑)

それでは、皆様よいお年を!
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-31 17:21 | 日記 | Comments(3)
すげー
b0042593_019223.jpg

RJC2009で一緒に戦ったあの「ろに」さんですが
現在稼動してるブレイブルー(ゲーセン版)のPSRランキングに載ってる!!
こいつはすげぇ。
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-27 00:21 | 日記 | Comments(2)
新車きたー!
ふへへへへ。
ふへへへへへへへ!!

しばらくは観ただけでにやけることが出来ます。
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-27 00:10 | 日記 | Comments(0)
なげなげ
びっくりするくらい投げ抜けができていない;
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-23 01:11 | 日記 | Comments(5)
年賀状
年賀状作成が終わりあとは印刷するだけ。
プリンタのインクきれてたから買いにいったけどインク高いのね(・_・;
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-13 23:47 | 日記 | Comments(0)
BLAZBLUE2やってきた
お友達と一緒にひさびさにゲーセンいってきましたよ。

さっそくBB2さわってみたんですが
地味な変更点が結構あってコンボが成り立たない(汗
でも火力があがったレイチェルのおかげでそこそこは楽しめたかな。
ゲーセン通うつもりはないですが一応プレイヤーズギルド↓
http://bbcs2.net/
に登録するためにカードも作成しやした。

プレイヤー検索で「Sequentia」できっとでるはず。

見ず知らずの人と対戦をそこそこやりましたが
やっぱり有名どころ?の人と戦うと何も出来ずに終わってしまうね;
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-12 02:12 | 日記 | Comments(2)
BLAZBLUE2
BLAZBLUE2が今日からゲーセンで稼動らしい。
時間があったらそのうち触ってみたいな~。

友人がついに家庭用BBCS買ったんですが
いつのまに練習したようで強くなってた~。
うねうねウザイよ!
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-09 01:55 | 日記 | Comments(3)
強風
すごい嵐でしたね。
明日は洗車にでもいこう。
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-04 01:23 | 日記 | Comments(0)
残す所あとわずか
もう今年も残す所31日となりました。
あっという間でしたねΣ( ̄□ ̄lll)

仕事納めは28日なのですが
それまでずっと忙しそうです(´・ω・`)
[PR]
by s_shizuku | 2010-12-01 01:09 | 日記 | Comments(0)