<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
みんな元気かな
b0042593_1433127.jpg

ROはとっくの昔に終わったコンテンツだと思ってたら
意外とがんばってた・・・。

セクエンツァさんは無料期間限定ログインとなっております。
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-27 01:45 | RO日記 | Comments(4)
色がぁぁ
新車購入予定なのですが
色に超悩む毎日・・・
何色にしようかな。
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-24 23:47 | 日記 | Comments(3)
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 2010年12月9日(予定らしい)
BBCS2


これゲーセンで流れるのかね?
だとしたらどうかと思うぞw
素直に最初のゲーセンムービーのがかっこいい件について。

BBCS1

[PR]
by s_shizuku | 2010-11-21 01:12 | 日記 | Comments(4)
花貫渓谷
花貫渓谷がある高萩市の観光協会のHP
http://www.takahagi-kanko.jp/

久々に高校時代の友人達と遊んだのですが
天気予報では雨だったのでおとなしくインドア系で遊ぼうと思っていたのですが
いざ今日になってみると晴れてるし天気もよかったので
紅葉をみにいくべ!となり花貫渓谷へ。

デジカメは母が持っていたので携帯の荒い画像しかないですが;
b0042593_0211821.jpg
b0042593_0212633.jpg


とっても綺麗でした。
これは実際に見に行ってみないと本当の感動は分からないので
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

その場で打ってる手打ちそばも食べれて満足な1日でした。
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-21 00:22 | 日記 | Comments(0)
いまさらなう
右にブログパーツでtwitter設置。
フォローはご自由に!
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-17 23:27 | 日記 | Comments(0)
あれもこれも
新しいPC欲しい・・・
新しい車欲しい・・・
新しい服が欲しい・・・
新しい家が欲しい・・・

でもお金がないヽ(`Д´)ノ
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-15 23:58 | 日記 | Comments(4)
カメムシ
この季節になると網戸にカメムシがくっついてたりするんですけど
どのタイミングか分からないけどたまに部屋に入ってきていて
すごく困ります!
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-10 01:45 | 日記 | Comments(4)
長い戦い
ロッテ優勝おめでとうございます。

自分が小学生の頃からフジテレビでの野球中継は
この曲流れてた気がするけどいいよねこの曲。
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-08 01:22 | 日記 | Comments(0)
結婚式
会社の後輩の結婚式にいってきました。
結婚式は何回行ってもみんな幸せそうでこっちまで幸せな気分になります。
末永くお幸せに!

新郎がゲーマー&マンガアニメ大好きってのは
知っていましたがブーケトスに、マクロスの「星間飛行」流したり
登場シーンにドラクエの「序曲」流したり
披露宴がおわり退場の曲でギルティギアのキャラ選択画面を流したりと・・・

そういった意味でも楽しめた結婚式でした(笑)

More
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-07 15:27 | 日記 | Comments(2)
ひたち


茨城県住まいですが、茨城の会社といったら日立です。
マジな話ですが小学校のクラスで「親どこに勤めてる?」と聞くと
4割以上日立という回答が帰ってきてたような気がします。

父親と母親が日立で働いていて知り合い結婚し自分が生まれたわけで
そういう意味でも感慨深い会社です。

それにしてもこの歌って自分が生まれる前から存在してるのね(・_・;
7代目と9代目(現在)が好きかなー。
[PR]
by s_shizuku | 2010-11-05 00:50 | 日記 | Comments(2)