<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
20091129Gv・Pv
【Gv】
今週もアルバさんの防衛お手伝いでした。
先週までって話を聞いていたのですがいろいろと大人の事情?があったようです。

EEさんもいて万全の状態で黒船+PH+傭兵チームをお出迎えしたようですが
重いのなんのって;;
移動しようとクリックしても数秒後にしか動かないし、回復剤も遅延がハンパなかったです。
ただSG撃ったあとのプラチナの反射はすぐに来るようで、
回復間に合わないまま反射で死ぬことが何回もありました。

ただここで反射にびびってSGのレベルを下げてはなりません。
SGは継続的な凍結判定ありの広範囲攻撃ダメージソースなので
長期戦になればなるほどいかに長時間SGを敵に浴びせ続けられるかが重要になってきます。
まぁ、おかげさまで回復剤の経費がすごいことになったワケですが(汗

【Pv】
いろいろと満足いかない結果に。
まよ教授が悪いというわけではなく、むしろJyubei教授が今のところTyrPvじゃ絶対的すぎる感が否めない。
誰か「俺がJyubei超えてやる!」っていうガッツある教授現れないですかね…
鳥の武器が頻繁に脱衣されていましたがこれは自分のミスでもあるので
もっと全体を見渡せるようにならないとな・・・。
脱衣って武器外せばできないんだっけ??
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-30 13:12 | RO日記 | Comments(2)
20091122Gv・Pv
Gvの詳しいレポは他の方のを参照にしてください!(これ一番楽ですよね・・・)
簡潔に言うと
アルバさんの防衛のお手伝い

黒船さんとのガチバトル

ペルソナからの防衛

3砦でした。

あ、あと見てるかどうかわからないですが
せこむギルド対策はかなり重点的にやってるからうち狙っても無駄ですよ!
しかも動画撮影して待ってますので!!

黒船さんとのバトルは重かったとはいえガチバトルだったんで
今現在の戦力差とか、こっちが勝ってるもの負けてるものが鮮明に出てよかったです。


Pvは西組がETいっちゃったんで不安でしたが
ちゃんと2PTで対戦できてよかったw
LPなしだったのと何を血迷ったかハイプリで参戦した為
すごい疲れたPvでした;;
Pvでプリやる人マジ尊敬します。

動画は身内だけ公開。
Zoomeの容量が空いたらまた公開します~。
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-23 19:03 | RO日記 | Comments(3)
20091115Gv
とち狂ったのかなんとなく今回のGvはLKで出ていいですか?
と聞いたらOKと言われたのでLKで出てみるも・・・
散々たる結果でした;;

ほんと雑魚すぎて笑えなかった。
デコイにすらなれていたか分からないレベルだった気がする・・・
そんなこんなで動画を撮っている余裕などなく
ラスト40分くらいでHiWizにチェンジとなりました。

内容もテンパりすぎてよく覚えておりません\(^o^)/
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-17 22:51 | RO日記 | Comments(4)
2倍だし?
今日11月15日のPvは欠席しますー。
ちゃっちゃとモンク光らせちゃおうと思います(`・ω・´)
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-15 18:08 | RO日記 | Comments(0)
トール阿修羅
モンクが96後半に差し掛かってるので
時間あるときはトールソロがんばってます。
H264?で動画の作り方をうにさんに教わったのでさっそくそれでUPしてみました。
http://zoome.jp/sequentia/diary/47/

うにさんありがとう!
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-14 12:34 | RO日記 | Comments(2)
20091108Gv・Pv
■■■Gv■■■
りすりんご同盟を攻め。
3バリから排除戦。
バリケ裏のりすりんご同盟のスクリームも手伝って
さっくり夜明けに排除される。
http://circle.zoome.jp/ruchi/media/1/


とりあえずバリケ攻めと同時進行はよろしくないということで
夜明けを排除してから進めることに。
DTS同盟もいましたが途中で戻られた様子。
http://circle.zoome.jp/ruchi/media/2/


ガチンコでバリケ戦。
最初は相手復帰ポイントで復帰つぶし、妨害の排除とかを念頭にいれてやってましたが
バリケ戦にあまり進展が見られなかったのでそっちに参戦。
このへんのバランスが難しいですね。
http://circle.zoome.jp/ruchi/media/3/

あまりにもスタンが激しかったので途中からバシリウムかぶってましたが
効果はあったのかなw


■■■Pv■■■
ぼこぼこにされたけど結構楽しかった。
分かってはいたけど教授の差がかなり明確にでたPvでした。
動画みれば分かると思いますが、LP更新頻度もDisでのプレッシャーも相手が上でした。
Tyr最強教授Jyubeiが相手なんで仕方ないといえばそれまでなんですがw
今回ご一緒した教授さんには毎週Pvにきて腕を磨いてもらえればなと思います。
初心者さんほど、常連より伸びしろが大きいわけなんで
練習しだいで化けますよ!
http://zoome.jp/sequentia/diary/46/

毎度のことながら動画エンコ終わってなかったら時間あけてアクセスしてください;;
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-12 10:43 | RO日記 | Comments(0)
ひどいよ
せっかくRO2倍きてるのに仕事が忙しいという;;
早く帰れて0時とか結構厳しいんですが・・・

というわけで動画も遅れてます。
画質を損なわず、容量を落としてzoomeに投稿したいんですけど
誰か教えてえらいひと><

ちなみに編集ソフトは「Corel VideoStudio 12」使ってます。
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-11 02:12 | 日記 | Comments(4)
動画は後日
ひとつ前の記事のお風呂に対してのみんなのつっこみが面白かった。
えぇ、お風呂と出張をとったら何も残りませんよ\(^o^)/
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-10 01:16 | 日記 | Comments(3)
おふろ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『神器クエの準備をしっかりして風呂行ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかクエストが終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まじしょっく
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-07 23:13 | RO日記 | Comments(6)
ハイプリ
最近ちょっとずつハイプリ育成してます。
1日1時間目安にアヌビスオンライン。
774デビューはいつになるんだろう(´・ω・`)
[PR]
by s_shizuku | 2009-11-06 01:39 | RO日記 | Comments(0)