<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ねんがんの!
b0042593_20145942.jpg

りらっくまスープマグカップを手に入れたぞ!

がんばってローソンでスイーツ買いまくった結晶w
プレミアムロールケーキはほんとおいしいよ!
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-30 20:16 | 日記 | Comments(4)
気になるWiz
ずっとWiz一筋でやってきましたが
Gv、Pvで気になるWizをご紹介。

【Pv】
ぱとさん
理由:ずいぶん前の話だが、装備もろくに揃ってなくてでもPvやりたくて
行っては殺され、行っては殺されましたこの方に。
自分が最初に目標にしたWizで、未だに自分の中で畏怖するWizです。
今はWiz動かしているところを見ませんが・・・

シュン=ラヴォーさん
理由:個人的にライバルだと思うから。


【Gv】
れいぽんさん
理由:とにかく硬い。
遠巻きに見てて、なんかあのWiz邪魔だなーとカーソル合わせるとこの人だから。

完全正則空間さん(名前間違ってるかも?)
理由:スキルの取捨選択がうまい。


草餅さん
理由:Gv特化の高Vitステでかつ無詠唱SG通してくる。

身内(同盟)にもいるけどあえてノータッチで。
上記にあげたWizは発見し次第すぐ倒したほうが物事が円滑に進むと思います。
あくまで個人的な感想だから鵜呑みにしちゃだめですよ!
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-29 18:37 | RO日記 | Comments(2)
ぱねぇ
この前あげたPv動画
http://zoome.jp/sequentia/diary/42/
で使われてる曲何?って聞かれたので紹介。


1曲目:D.Z.I
2曲目:JUMPING JUNKIE
3曲目:Don't Tell Lies
全部SIAM SHADEです。もう解散してるけど
マジこのバンドはぱねぇっす。


[PR]
by s_shizuku | 2009-10-29 01:18 | 日記 | Comments(0)
RWCに誘われた
「後悔先に立たず」

「口は災いの元」

マジ気をつけよう・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-29 00:00 | 日記 | Comments(0)
20091025Gv・Pv
とりあえずそれぞれ動画。
(エンコード終わってなかったら時間を置いてください)
Gv
http://zoome.jp/sequentia/diary/43/

Pv
http://zoome.jp/sequentia/diary/42/

画質あまりよくなくて申し訳ないです。

Gvはアルバさんとヤタガラスさんとのバトルを収録。
森+EEさんとのバトルはボタンを押すの忘れてて動画撮ってませんでした;;
Gvの内容の詳細は他の方のレポート参照でお願いします。


Pvは相手がスクリーム構成になった途端にかなり辛く。
HPはほぼ過労死状態でしたw
結構辛い戦いが多かったけど、今回もいいチームワークだった。
毎週このレベルでのPT戦ができれば嬉しいです。


仮に3PT分の人数がいたとして
西組が固定だとだいぶ自由度が減るのが問題かな。
気の知れた仲間とやりたい、自分が楽しければいい・・・
って気持ちは分からなくもないですが。

自分が狼時代にPv始めてPTに入れてもらったときの感動が忘れられないんで
なるべくヤル気のある人は拾っていきたいところ。
西の人もそのへんちょっと融通きかせてくれると嬉しいな☆ミ
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-27 02:16 | RO日記 | Comments(4)
ごめんなさい
当ブログを見てPvシャッフルを期待してPvに行かれた方。
シャッフルPvなくて本当に申し訳ありませんでした。
人の思い込みってものは怖いもので、Pvシャッフルをやるものだと思ってたので・・・
今後情報に確実性が欠ける場合は気をつけたいと思います。

それとその思い込みでとばっちりを受けた西の人(主にシュンさん)
すみませんでした。

■■■Gv■■■
主に、アルバさん、ヤタガラスさん、森+EEさんと戦っていました。
アルバさん攻めていた時が一番重くて
最大10秒くらい遅延したような気がします。
遅延したときに一番怖いのは白Pを余計につかっちゃうことでしょうか;;

後で動画と一緒に何かしら追記するかも?
(重力もあいまって結構微妙な動画ですが)


■■■Pv■■■
月曜が祝日ではないのに最大40人↑の人数が集まりました。
ここ最近上昇傾向にありますが、これはすごい嬉しい数字となりました、が。
結局3PTできたのですが、内1PTは教授無し(LP無し)という過酷な状態で申し訳なかったです。
今後とも人が集まるようでしたら、今度こそシャッフルやりたいのですが・・・。

正直今所属しているPTはすごくやりやすいし居心地がいいのですが
いつまでも固定でやってると、やっぱり新規の方が入りづらいという面があるので。
一度無くなってしまったTyrPvに火が再び灯り始めたので
消さないようにしていきたいです。
もちろん、Pv古参・常連の方々には何で一度TyrPvの火が消えてしまったのか
ちゃんと考えてもらいたい所ですが。(自分も反省しきりです)

内容については後ほど動画と一緒にあげたいと思います。
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-26 13:21 | RO日記 | Comments(4)
復旧率50%
■■■PC復旧作業■■■
失ったファイルは戻らないですが
アプリケーションはほぼ戻った感じです。
まだインストールしないといけないのが結構ありますが今週中になんとかなりそうな予感!


■■■RO■■■
次のPv(10月25日PM23時頃~)はシャッフルを考えているそうです。
今までPv興味あるけどなんか入りづらいって思っていた方はチャンスですよ!
自分で言うのもなんですが常連の人たちは一癖あるような方ばかりで
絡みづらい印象があるかもしれないですが
人であることは変わらないのでコミュニケーション取ってみると
なんちゃことはないですよ!(さりげなく酷いこと言ってるな)

シャッフルって?
今のTyrPvは「誰かが」自発的にPTを作成するので
PT作成者の好みなど、他さまざまな要因で固定のPTになりやすいのが現状です。
これが所謂一見さんお断りみたいな雰囲気になってしまうんだろうなーと思うのですが…。
シャッフルはとりあえずPv参加したい人を集めて、そっからPTを割り振るので
そういった意味で初心者さんも入りやすいのではと思っております。

■■■動画■■■

流れは読めてたんだけど笑ってしまうw
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-22 02:03 | 日記 | Comments(2)
復旧率10%
OS再インストールでいまだに気分が沈んでいます。
RO関係でいえば今まで撮った動画も全て消えちゃいました。
お気に入りのサイトのアドレスも消えちゃったのは痛い;;

そんなこんなで昨日のGvは参加できず。
だいぶ久しぶりにGv休んだ気がする・・・。
結果は2砦だったようで。
やっぱ自分がいないとダメみたいっすね^^;
すみません、冗談です。ごめんなさい。調子乗りました、許してください;;

22時頃、IxerからPv来れるかと聞かれて
OS再インストールがちょうど終わったところだったので急ピッチでROだけインストして参加することに。
まさしく癌畜乙です。

PCの解像度とかその他RO設定が無茶苦茶だったので
最初動きがダメダメでしたが、後半はその設定に慣れてきたのか
それなりに動けた気はします。

最近はPv常連以外の新規参入者が目立ってきて嬉しい限りです。
TyrPv活性化できたらいいですね!
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-19 16:55 | RO日記 | Comments(4)
死亡
メインPCがお亡くなりになりました。

色々と修復を試みましたが残念ながらOS再インストールということに・・・。


何が悲しいって、今まで購入してきた音楽データが消えた
メインPCで描いた(書き途中だった)絵、漫画が全て消えた
様々なソフトのライセンスも消えた

色々と立ち直るのに時間がかかりそうです;;
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-18 18:36 | 日記 | Comments(2)
20091011Gv
だいぶ時間がたってしまいましたが
http://zoome.jp/sequentia/diary/41/

紅バナナ同盟との対戦の様子を収録。
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-17 01:45 | RO日記 | Comments(0)