<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
20090927Gv
動画はなし。
戦いの詳細などは他の方のブログで確認くださいませ。

感想はなんか疲れるGvでした。
献身がないとやっぱり辛いな;;


Pvも久しぶりに参加。
SGで空間確保すれば勝手に仲間が次から次へと倒していってくれました!
やっぱりプラチナ盾はこわいよね。
[PR]
by s_shizuku | 2009-09-28 02:09 | RO日記 | Comments(4)
20090913Gv
http://zoome.jp/sequentia/diary/35/

ダイジェストのような動画。
vsPHのバリケ1本残しての粘りは驚異的でした。

最近は「全員野球」と同じ意味で「全員Gv」ってのを感じます。
仲間に恵まれてるな~
[PR]
by s_shizuku | 2009-09-17 01:52 | RO日記 | Comments(0)
食欲の秋
会社から帰ろうとしたら社長に「メシでもどうだ」と拉致られた!
タダでうまいもの食べれるのはいいけど気を最大限に使うからフクザツな気分だ。
まぁ等価交換ってことで…


それにしても食べ過ぎた;;
[PR]
by s_shizuku | 2009-09-16 00:08 | 日記 | Comments(0)
PS3
メッセから
b0042593_2462160.jpg


いい友達をもったなぁ(笑)

そいえばPS3買ってどのくらい経ったかな・・・

追記
2008年6月19日だった(日記参照)
[PR]
by s_shizuku | 2009-09-12 02:47 | 日記 | Comments(0)
20090906Gv
見所があまりないGv動画を
http://zoome.jp/sequentia/diary/34/

夜明けがいたのでバリケは任せて後ろで相手の邪魔してました。
[PR]
by s_shizuku | 2009-09-08 00:45 | RO日記 | Comments(0)