<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
BLAZBLUE
b0042593_23332953.jpg

2D格闘ゲームBLAZBLUEからレイチェル=アルカード。
マイキャラなのですが色々と技にクセがあって未だにきちんと使いこなせていないです;;
思い通りに使いこなせたらすごく強いと思うんですけどねー。
ただリーチ短い、技の出が遅いという致命的な欠点もありますが・・・

BLAZBLUEはネットワーク対戦標準装備でして
すごい恵まれていることに、RO友達で所有者が自分含めて5人もいるというw
時間あれば対戦楽しんでいます!
RJC2009で一緒だった、ろにさんは箱○ユーザーらしく
ソフトはもっているようですが一緒にできないという;;

みんなそろそろPS3買おうよ!

あ、あと絵は落書きに色つけただけなんで色々つっこまないでください><
配色も自分アレンジ加えてます
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-28 23:37 | 日記 | Comments(8)
だーれだ
b0042593_23572492.jpg

だーれだ?

最近ハマってる格闘ゲームのキャラの描き途中。
所詮落書きなんで色はテキトウに塗る予定~。

きっと明日完成。
たぶん。
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-27 23:58 | イラスト | Comments(2)
20090726Gv
晩御飯が若干遅かったので20:15分くらいからGv参加しました。
PC画面みるとすでに黒船さんを攻めている所でした。


相変らず重かったですね。
こう重いとどっちが有利とかあるんですかね?
精神的負担もハンパないです;;

そういえば某黒船チャンプの方に阿修羅を何回か貰いましたが
そのうち1回だけくらって生きてて「!?」ってなったことがあったんですが
献身ついてたみたいで献身の偉大さを久しぶりに体感しました。

それにしても肩がスケルトンマント、頭はラーメンと
盾以外耐性ついてない状態での阿修羅被弾で献身側も生きてるって…
やっぱタオ強いです。
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-27 22:32 | RO日記 | Comments(0)
2年ぶり?のディズニー
先週末ディズニーランドとディズニーシーへ行って来ました。
2つを1日で回るのは大変かなということで泊りがけでいってみました。

b0042593_216299.jpg

何回見てもこれはテンションあがる。
自分はドナルドが好きなんですが、ミッキーみると何故か手を振る自分がいる(アレ-!?

b0042593_218372.jpg

これがそのホテル。
目立たないけど壁紙もディズニー関連のキャラクターでしたw
エレベーター乗るとミッキーの何とも妙な声でお知らせしてくれました。

b0042593_219152.jpg

シーはできた年に行ったきりだったんで5、6年ぶりでした。
ショーはこっちのがすごかったです。
夏らしく水を使ったショーなんですが、途中からノリノリのお姉さんがホース持って
暴れだしたのにはテンションあがりました(ずぶ濡れですがw

そしてなんといっても今回のディズニー旅行で一番の収穫がしたの写真。
b0042593_221298.jpg

どなるどおおおおおおおおおおおおおおお!
カメラ目線ありがとうw
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-22 02:23 | 日記 | Comments(3)
20090712Gv
今回も前半重かった。
重いとなにもできないで死んだりするので
億劫になってあえて白P叩かないでそのまま戻ったりします。

MOふわ鳥?さんとよく当たった気がする。
前半戦はなすすべなく防衛崩壊しちゃいましたが
後半戦はWP防衛で防ぎきれました。

それにしても、うちの同盟の大黒柱のリンカーズがいなくて反射死しまくったなぁ;;
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-14 13:13 | RO日記 | Comments(2)
ぶろぐ
b0042593_281879.jpg

自分もブログ見てます!
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-10 02:09 | RO日記 | Comments(0)
重いという言葉を発するのすら億劫
7月5日のGvは「攻め」という方針だったのですが
タイトルどおりチャットを打つのも大変なくらい重かったので泣く泣くF砦で防衛してました。
これといった敵襲はなく4砦で終了。

割と大き目の同盟が増えて、それ同士で戦うとどうも重くなってしまうみたいですね。
これはユーザーの問題じゃなくて癌の問題なんで
お金払ってる以上きちんと対応してもらいたいものです。

Gv⇒重くてつまらないってのが毎週おきるようだったら
Pvとかに人流れてこないかなとちょっと妄想してみたり。
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-07 16:08 | RO日記 | Comments(2)
20090628Gv動画
20090628Gv動画
http://zoome.jp/sequentia/diary/33/

前半の15分収録
よくスタンしてるのが分かると思います(・_・;
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-01 01:01 | RO日記 | Comments(2)