<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
募集
この不景気の世の中で
自分が勤めている会社はどうやら3人ほど新たに採用するつもりらしい。
役職がついている身ではないけど
なんとなく会社の行く末が心配な今日この頃('-'*

イラスト
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-22 00:35 | イラスト | Comments(2)
自転車と同じ
しばらくイラスト描かなくても自転車と同じで
やっぱり描けるものです。
だけどやっぱりこれも自転車と同じで
しばらく触れないととたんに下手になるね;;

ようは量よりも毎日継続していくことが大事らしい。
日記でもストレッチでも筋トレでも何でもいいから
毎日何かしらやってるよ!って方を尊敬します(`・ω・´)

アニメ的絵が嫌いな方は押さないように
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-21 00:06 | イラスト | Comments(3)
うがい手洗いしよう!
マジ健康第一。

普通にご飯が食べれて、好きな飲み物を飲めるって
すごい幸せなことなんだね;;

胃腸炎のほうもほぼ9割がた回復。
ご心配おかけしました(・_・;
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-19 20:06 | 日記 | Comments(1)
Wiz杯延期のお知らせ
タイトル通りですが
誠勝手ながら1月17日21:00に開催される予定の
第3回Wiz杯を延期させていただきます。

理由は参加予定者がスケジュールの都合でキャンセル続出したのと、
私事ですが体調不良によりWiz杯を運用するのが厳しいと判断したためです。

関係者及び協力者、参加予定の皆様には多大な迷惑をおかけしたことを
ここにお詫び申し上げます。

開催予定日は1月末または、2月に予定しております。
本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-17 18:52 | Wiz杯 | Comments(0)
急性胃腸炎
急性胃腸炎にかかってしまいました…
熱も38度あたりをウロウロ。

もしかしたらWiz杯延期するかもしれません;;
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-16 11:50 | 日記 | Comments(3)
帰ろう
あと少しで出張が終わります。
あぁ早く家に帰りたい;;

当たり前のように「家」があるけど、帰る場所があるってすごく幸せなことだね!
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-09 22:27 | 日記 | Comments(3)
ばぁちゃん
お正月はばあちゃんの家へ。

帰る間際に
「くうきせいじょうき2つあるから持っていって」
と。

どういうタイプの空気清浄機なのかなぁーと待ってたら
観葉植物持ってきた。

空気正常木ってことですか!?

ばぁちゃんパないっす。
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-06 23:08 | 日記 | Comments(2)
ウイルス!
ウイルス感染まじ怖い
おかげで年始から残業に;;

みなさんウイルス対策はちゃんとしましょう!
ちなみにPCのウイルスのお話です。


風邪にも気をつけよう!
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-03 02:38 | 日記 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

あまりにも2008年は流れていってしまった感が強かったので、
2009年は1日1日を大切にしていきたいなーと思っています。

不景気と叫ばれる世の中ですが
お金的に貧乏になってしまっても、人との繋がりで貧乏にはなりたくないなーと思います。
お金より大切なものはいっぱいあると最近よく気づかされます。

去年も目標を掲げて何気に何個か達成できたので、
今年も目標をたててみる!

◆出張少なく!
◆スポーツ多め!
◆何かしら作品を作り形にする

こんなところでしょうか。
一番最初に掲げた目標が一番達成するのが難しそうに見える。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-01 14:28 | 日記 | Comments(3)