<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
第3回Wiz杯参加者・参加フォーム
第3回Wiz杯に参加したい方はこの記事にコメントしてください。
※直接RO内でセクエンツァに報告した方は結構です。

【現在参加予定者】(順不同・敬称略)

未定

以上。
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-30 22:27 | Wiz杯 | Comments(4)
Wiz杯準備中
Wiz杯準備で人を募集したり
Wiz杯に気軽に来て貰う為の動画などを作成中です。
動画は前回のWiz杯の様子、それとWizタイマンではいわゆる「コンボ」というものが存在していましてそれの紹介などを行うつもりです。

それにしても賞金や商品を出資してくださる方や
宣伝します!と言ってくれる方の多さに幸せを感じています;;
いい人たちに恵まれてよかったなーと思います

本当にありがとうございます!
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-30 02:54 | RO日記 | Comments(0)
お酒
あんまりお酒強いほうじゃないってのが分かった。
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-25 01:09 | 日記 | Comments(0)
帰還
やっと明日滋賀県から帰還

帰ったらまずは年賀状作りでしょうか
忘年会もあるし、新年会も…
色々と忙しい年末年始になりそうな予感!
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-21 23:41 | 日記 | Comments(0)
マンチェスターユナイテッド
通称マンU。
巷ではロナウド人気ですが僕はもっぱらルーニー大好きっこ。

それにしてもガンバ大阪との試合は実力差がありすぎて見てて悲しかった
マンU途中力抜きすぎだしw
1点入れられた後にルーニーが即ゴールしてて吹いたw
5分以内に3点とか!
ルーニー5分以内に2得点だしw

やっぱマンUすごいわー
そして日本サッカーはやっぱり欧州サッカーに比べてレベルが低いね;;
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-18 21:59 | 日記 | Comments(0)
王将
餃子の王将で晩ごはん。
自分が住んでいる茨城県中央地区には王将がない?ので
もっぱら出張先でしか食べる機会がないです。

値段、味、量がバランスとれててステキなお店だなーと毎回思います。
それにしてもお客さんの入りの割りに従業員の人数が少なすぎで
すっごく忙しそうでした。
外食産業はどこも大変だなー(-_-;
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-17 20:30 | 日記 | Comments(3)
ふんじゃった!
某mixiで足跡を残してしまったためにやらなければいけなくなったバトンを;;

●HN
清流雫

由来は「耳を澄ませば」の月島雫。言葉の響きが好きだった。

●職業
まだまだへっぽこなSE

●病気
おなかイタイイタイ病

●性格
割と短気

●口癖
はらいたい

●好きなもの
ジャガビー・お風呂

●ケータイ何?
IDO時代を経てau

●コンピュータから離れられる?
ないと仕事になりません

●殴り合いの喧嘩した事ある?
殴り合いどころか相手は武器持ってました

●犯罪犯したことある?
法に触れることはしたことない、はず。

●お水/ホストに間違われた事ある?
髪型をホスト風にすれば間違えられる自信はある

●ウソついたことある?
一生後悔し続けるんだろうなというほどの嘘をついたことがある。今も引きずっています。

●誰かを愛したことある?
ある。今は愛に飢えている。

●友達とキスしたことある?
たぶんない

●誰かの心を弄んだことある?
そこまで器用じゃない

●人を利用したことは?
そこまで狡猾じゃない

●されたことは?
仕事している以上され続けるのではないでしょうか

●髪染めてる?
昔:モカブラウン
今:メイプルブラウン
どっちもおいしそうな名前

●髪巻いてる?
ロングにして巻き毛は浪漫

●タトゥーしてる?
したくもない

●ピアスは?
おっかなくてできません

●カンニングしたことある?
周りの人がどういう答えにたどり着いたか気になって見たい衝動に駆られる

●酒飲む?
空気次第

●ジェットコースター好き?
ディズニーランド程度のものなら

●どこかに引っ越し出来たらって思う?
東海村はいいところ

●一番最後に観た映画は?
映画館でならスパイダーマン3

●一番最後に食べた物は?
今日の晩御飯はココスの包み焼きハンバーグ

●一番最後に喋った人は?
会社の○村くん

●初恋を覚えてる?
小学5年生のとき。○澤さん

●まだ好き?
あくまで初恋ですから

●新聞読む?
じっくり

●奇跡を信じる?
信じたい

●成績良い?
音楽だけなら

●帽子被る?
あまり好きじゃないかも

●自己嫌悪する?
それはそれはしょっちゅう

●何かに依存している?
弱い人ですから

●薄い顏?濃い顏?
まつ毛長い

●身長
180.1cm

●自分の身体で嫌いなとこは?
線が細い所

●あだ名は?
今は特に無し。美容室のマスターには未だにたくちゃんって呼ばれる

●異性の好きな髪型は?
ショートボブ
最近長いのもありかなって思うように…

●趣味は?
たっくさん

●身長はどれくらいが好き?
自分より小さければOK
大きい人に合ったこと無いけど

●そろそろ質問に飽きてきた?
割とMなんで平気

●マイミクで会いたい人は?
みんな

●淋しいと思う時は?
一人でいる時

●今一番したい事は?
温泉に行きたい

●ケンカしたときに自分から謝る?
自分に非がなくてもまるく収まるのなら謝る

●男女の友情はアリ?
あると思います!!(天津木村)

●理想の人に出会ってますか?
まだであると信じたい

●恋愛と結婚は別?
質問の意味がいまいち

●バトン回してきたあの人
癒し系
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-16 22:44 | 日記 | Comments(2)
ひと
キラキラしたもの(夜景、宝石、アクセサリ等)が好きな人はきっと感受性が高い人。
すぐ人を好きになってしまう人は普通の人より人間のことが好きな人。

自分もそんな人でいたいなぁ
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-15 22:29 | コラムっぽいもの | Comments(2)
滋賀県
初!滋賀県出張。
琵琶湖でかー!!
夜景きれー!!
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-15 22:28 | 日記 | Comments(0)
いいよ!
b0042593_23185171.jpg


2つ買っちゃいました。
どっちのアルバムも最高。
中島美嘉の「VOICE」は捨て曲無しって言い切れる。
特に1~6曲目までの流れは神がかってますヽ(`Д´)ノ
お気に入りは2曲目の「SAKURA~花霞~」かなー
レンタルでもいいので聴いてもらいたいアルバムです!!

ミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」もいい!
エソラに惹かれて買ったけどそれ以外もとてもステキ。
シングル曲がアルバムの流れに乗っかっていると別の曲に聞こえるから不思議w
シングルで出たときはあまりピンとこなかった「旅立ちの唄」がすごいイイ!
そして相変らず詩が切ないね~。


ミスチル聞いてると恋をしたくなるから不思議。
反論は受け付けません^^;
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-14 23:26 | 音楽 | Comments(0)