<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
吉永小百合
吉永小百合が出演するCMは何故か高貴な、誠実な感じがするのは何故だろうか。
「ねるねるねーるね」ですらCMに吉永小百合が出たらさぞ高級で高貴なおやつに見えるだろうなぁw
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-31 23:11 | コラムっぽいもの | Comments(0)
ちば
気づいている方もいると思いますが出張中です。
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-21 23:24 | RO日記 | Comments(0)
あやぱん
会社の同期が結婚するって話を母親にしたら
理想の奥さんはアヤパンのような子らしい。

レベル高いっす。
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-17 00:54 | 日記 | Comments(3)
絆創膏
プロフィールの画像を見ても分かるとおりROの頭装備で絆創膏=セクエンツァ
という方程式が少なくともギルメン、知人には知れ渡っていますが
この絆創膏には深い意味があるのだよ!!

うにっき
応援してあげてください!
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-15 01:52 | RO日記 | Comments(2)
土浦全国花火競技大会
土浦全国花火競技大会に行ってきました!
http://tsuchiura-hanabi.jp/

地元の花火とかが霞んで見えるくらいすごかったです。
花火もすごいけど見に来る人の数もハンパない!!
そのうち写真UPするかもしれないです。
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-06 23:18 | 日記 | Comments(0)
ライバル!?
b0042593_1959751.jpg



ペットがエモ出すまで張り付いて撮った渾身のss。
b0042593_19542463.jpg


まぬたー危うし。
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-06 19:54 | RO日記 | Comments(0)
ろっくまん!
ロックマン9がいつのまにか出ていたらしい。
だけど対応ハードがWiiって_| ̄|○
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-03 00:19 | 日記 | Comments(0)
真実
真実を折り曲げられるのは嫌いだ。
いつの時代でも権力があるもの、何かしらのコミュニティなどによって真実は折り曲げられてきたわけですが…。
目に見えているもの、信じているものが嘘だと分かった時って結構絶望しますよね。
その嘘ですら嘘だったということもあるからホント気をつけないといけない。
映画や小説であるのならこういうのもありだなって思いますけどね。


某掲示板が見るに耐えないんで真実を。
V3での攻防戦は自分達の同盟以外は全部敵とみなして行動していた。
それだけ。

おいしい肉じゃがの作り方。みりんと醤油1対1。
それだけ。
[PR]
by s_shizuku | 2008-10-02 20:36 | RO日記 | Comments(1)