<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第2回Wiz杯
タイトル通り第2回Wiz杯を開催しようと思います。

前回はランダムで決めたトーナメント方式でしたが今回は総当たり戦にしようと思っています。
人数次第ですが多かった場合はいくつかのグループに分け
上位1~2人が決勝ラウンドへ進む。(サッカーのワールドカップみたいなものですね)

ベースレベル差がありすぎて出たいけど出れない!って方が多数の場合はレベルをある程度分ける予定です。
装備も制限を設けたいと思っています。
また、転生問わず大歓迎ですので(そのへんも配慮します)どしどしご応募ください。

勝者にはWizvsWiz最強という名誉が与えられるわけですが
それだけではやっぱりちょっと寂しいので副賞として
優勝 5M
2位  3M
3位  2M

を差し上げたいと思います。(自腹ですとも;;)

日程、正式なルールは追ってお知らせいたします。
参加希望の方はコメントによろしくお願いいたします。(希望曜日などあればそれもご記入ください)

また、この第2回Wiz杯の宣伝をしてくれる方を大募集しております!!!
掲示板、ブログ、個人サイト問いませんのでよろしくお願いします。
[PR]
by s_shizuku | 2008-04-29 14:07 | RO日記 | Comments(5)
好敵手(ライバル)
Wiz対Wizタイマンというものをやり始めて初めてライバルと認める相手(一方的にかもですが)Nepiaさんが引退してしまいました。

Wiz対WizはNepiaさんと戦う前から色々とやっていましたが、自分が新しい戦術を見つけてからは無敗でした。
が、Nepiaさんと初めてやりあったとき戦慄が走りました。2回戦って1勝1敗…初めて負けました。
負けたことにより対Wiz戦における自分なりのセオリーが崩されたんです。
それからというもの幾度となくタイマンしましたがおそらく勝ち負け五分五分だったのではないでしょうか。
Nepiaさんと戦うたびに対Wiz戦における動きの最適化がお互いされていくのを感じわくわくしたものです。

対人好きのNepiaさんのことだからそのうちひょっこり戻ってくるのではないかと期待していますw
今までありがとうございました。
b0042593_21323037.jpg


自分のシンボルでもある絆創膏を差し上げました。
お守りにはなってくれると思いますw
[PR]
by s_shizuku | 2008-04-23 21:34 | RO日記 | Comments(2)
練れば練るほど…
あとでまとめていろいろ記事を書く予定~
乞うご期待!!



ぁ、やっぱ期待しないで;;
[PR]
by s_shizuku | 2008-04-22 02:20 | 日記 | Comments(4)
そろそろ
そろそろステラさんの1周忌でしょうか。
ROはゲームですがROというゲームをいい意味で真面目に遊ばれていた方だったな…

今頃天国で何をなされているのでしょうか。
幸せに過ごしていることをただただ願うばかりです。
[PR]
by s_shizuku | 2008-04-17 21:49 | RO日記 | Comments(5)
終わりが見えない
3月24日~行ってた出張がやっと終わって戻ってきました
これで一安心と思いきや、4月16日からまた出張とかね;;

出張王の座を誰かに譲って隠居したいです。

そういうわけで最近のROは(というかほとんどやっていない)露天めぐりのみ。
ひさしぶりにPvも行きたいな;;
[PR]
by s_shizuku | 2008-04-05 00:21 | 日記 | Comments(2)