<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
弘法筆を選ばず
弘法筆を選ばずとはまさにこのこと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm461490

使用してる楽器は全部市販で購入できるものです。
やっぱ外側より中身を磨いていきたいですね!
[PR]
by s_shizuku | 2008-02-29 00:12 | 日記 | Comments(0)
まさかとは思ったけど
インフルエンザでした;;
現在療病中。
[PR]
by s_shizuku | 2008-02-20 10:47 | 日記 | Comments(2)
進化か退化か
最近いろいろと五感での感じ方が変わってきた。
分かりやすいのは味覚かなー。
音楽の好みはさほど変わっていないみたい。

1ヶ月前くらいに描いた絵を見て、
「ヘタクソだなー」って思うのは進化しているということなのか…
それとも感覚が変わっているだけでひょっとしたら退化しているのかもしれない。
作るのも人間で評価するのも人間である以上、
時代の流れで作られていく感覚には逆らえない。

空気が濁ってきたら換気が必要。
あなたの周りの空気濁ってきていませんか?窓をあけて新鮮な風を入れたら
寒くて嫌な思いをするかもしれないけど、きっと何か得るものはあるでしょう。
[PR]
by s_shizuku | 2008-02-09 00:37 | コラムっぽいもの | Comments(0)
涙腺
最近やたらと涙もろい。
感受性が豊かになったのか、それとも疲れからくるものなのか。

土曜、日曜仕事。月曜休みです。
がんばれ自分。
[PR]
by s_shizuku | 2008-02-02 00:45 | 日記 | Comments(2)