<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
気をつけないと
最近何かと疲れている気がする。
そういう姿を見せていると周りに影響が出るから気をつけないと…。
[PR]
by s_shizuku | 2008-01-25 19:53 | 日記 | Comments(0)
2008年 Pv2回目
今までPvしてもあまり記事にしなかったので今年はちょこちょこ書いてみようかな…
分かりやすいように何回目ってのも書いてみようと思います。

昨日は1回戦目が
自PT:HiWiz、HiPri、アサクロ、鳥、拳聖(最後の方で献身パラ、プリ追加)

相手PT(KIAI系?):HiWiz、HiPri、テコン、ジプシー、クラウン、チャンプ(他いたかもしれませんが大体こんな感じだったはず)

もちろんHiWizで出ました(自分がLK持ちであることは忘れられていると思われる;;)

More
[PR]
by s_shizuku | 2008-01-14 13:19 | RO日記 | Comments(1)
静電気
職業柄PCをよく使うのですが
1年前の今頃はPCを触ると静電気がピリっときていたのですが
今回の冬に入ってまだピリっとくる静電気を感じたことはないです。

湿度の問題なのか…
それとも半年前からはじめた1日1本ポカリスエットが効いているのか…

真相は闇の中。
(新明解国語辞典じゃないと闇の中って出ないのねw
ホントは藪の中だそうです)
[PR]
by s_shizuku | 2008-01-09 21:54 | 日記 | Comments(0)
初Pv
2008年最初のPvは
NepiaさんとのWizタイマンでした。
結果は1勝1敗でした。

動画を撮っておいたのでそれを見てると
MC合戦になると終始押され気味だなぁと感じました。
Mdefをかなり下げてMCのダメージを減らす装備できたので
石化するとかなりピンチでしたが1戦目除けばうまく着替えで対処できました。
あとメルブレ持ってきたのはいいけど最初から壊れていたのに気づいて
駆け引きもなにもあったもんじゃないなと;;

その後回復財なしのMCなし、Mdefは40までという条件で
いわゆる魔法のみの戦いをしてみましたがこれがまた結構新鮮でした。
お財布にも超やさしいし誰でも参加できるような条件なので
ちょっとずつ広めていきたいなぁと思っています。
あ、あとこの動画どっかにUPするかもしれません。


初PT戦は日曜夜にEnd of an EraさんPTと対戦。
End of an Eraさんの数名はたまにPvでお見かけしましたが
まとまって来られたのは自分が知る限りでは初でした。

こっちの構成が、自分(HiWiz)、Hiプリ、チャンプ、アサクロ、パラの5人。
End of an EraさんがHiWiz、LK、チェイサー、ハイプリ、鳥(2PCなのかな)、チャンプ、ホワイトスミス、パラ、アサクロの9人。(いおりんチャンプ合わせると10人)

ちゃんと正面からぶつかったのは3回くらいでしたがなかなか面白い戦いができたと思います。
この調子で毎週End of an Eraさんが来てくれるとTyrPvも活性化するんでは!
とひそかに期待していますw

P.S全然関係ない人にSG巻き込んでしまって申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by s_shizuku | 2008-01-07 14:09 | RO日記 | Comments(4)
よろしくお願いします
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いいたします。


毎年今年の目標ってのを書いていたような気がするので今年の目標を…

・ゲーム製作を完成させる。(これ大事)

・お金節約(切実)

・出張控えめに(切実だけど俺が決める立場じゃない)

・心の傷が癒えてきたんでそろそろ彼女作る(超切実)

・HiWiz発光…は無理か(RO)

・BOSS級c一枚はゲットする(RO)

今年もなかなか目標数値が高い気がするw
[PR]
by s_shizuku | 2008-01-03 18:29 | 日記 | Comments(4)