<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
コピー
思ったことをちょこちょこっと…。

コピーは所詮オリジナルの劣化品にすぎない。
自分で考え、想像し、形にしていかないといつまでも追いつけないし勝てないです。
もちろん見て学んでモノにするってのは大事ですが。


昔SSRKっていう同盟がありました。
その頃たまに総指揮をやっていた凪さんという方がいましたが、
この方の総指揮、軍師的才能をいまだに超える人を見たことがないです。
少しでも近づけたらとは思いますが…。
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-26 00:58 | RO日記 | Comments(3)
弱肉強食
強い人が弱い人を踏みつけ、弱い人はもっと弱い人を探して攻撃する。

弱肉強食って実はかっこわるい。
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-24 08:53 | コラムっぽいもの | Comments(6)
過去ss集
b0042593_22432858.jpg

池沼ギルド

b0042593_22434180.jpg

マジメにやれよw


b0042593_22441640.jpg

色々とカオス

b0042593_2244150.jpg

分かる人は分かる超貴重ss。
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-21 22:45 | RO日記 | Comments(3)
カテゴリ分けしてるわけだし
ブログでせっかくイラストってカテゴリあるので
ROの絵を描いた時のみこっちにもあげようかなと。
b0042593_2312761.jpg


♀プリはおおきな赤いリボンが一番似合うと思う、これ絶対。

そのうちTyr鯖キャラクターシリーズとかで
知人を描いていきたいなと密かに考えています。
絵の練習にもなるしね!
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-18 02:33 | イラスト | Comments(2)
1日遅れの
昨日で四捨五入すると三十路になる年齢になってしまいました;;

これからは大人の男を磨いていかなきゃ!
まずは大好物がハンバーグという子供っぽいところをどうにかしますかね。
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-15 10:28 | 日記 | Comments(4)
出張帝王
出張王から出張帝王に訂正お願いします。

今週の金曜で今年の出張が終わりだったはずですが…

来週火曜からまた出張です\(^o^)/
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-13 23:37 | 日記 | Comments(4)
出張王
出張多すぎると思うんだ。
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-10 23:59 | 日記 | Comments(4)
La'cryma Christi
タイトル通りラクリマクリスティのお話。
久しぶりに名前聞いたわとか言わないでください;;

ただのビジュアル系バンドという解釈をしてる方が多数だと思いますが
アルバム聴けば分かると思いますがあきらかに曲が
洋楽でいうイエス、キングクリムゾン寄り(俗に言うプログレ)の曲を演奏する
俺にとっては貴重なバンドでした。(しかも演奏めちゃウマいし)

諦め半分でニコニコ動画で検索かけたら出てきてびっくりw
なんでもあるんだなニコニコ…
というわけで超名曲の「偏西風」の映像のリンクはっておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104090

全て総合していいですが特にラストのツインギター鳥肌もんです。
聴いて感想よろw
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-04 00:45 | 音楽 | Comments(0)